こんにちは

湘南辻堂の精油リーディングサロン

エナジーフィールドです

 

牡牛座新月のアファメーション

みなさま、書きあがりましたか?

 

私もさきほどようやく

書きあがりましたよ

 

でも読み返してたら

急に

いやっ違う爆弾

 

と、もっと大きな目標を

言葉にしちゃいましたチュー

 

アファメーションも

無意識に現実的な

「行動目標」みたいなメモに

なりがちなんですよね

 

堅実なラインで

タスクみたいに

小さくまとめちゃう感じ

 

でもアファメーションですから(笑)

 

内側からわきあがるイメージを

そのままに表現しないとね

 

それが客観的にみたときに

ビックマウスだなぁと

感じたとしても

 

それでいいし

そうじゃなくちゃ…ねアップ

 

誰に見せるものでも

ありませんから

 

いつもは紙に書いたりしないよ

という人も、今回はぜひ

言霊の力を味方に

つけてくださいねキラキラ

 

それでは牡牛座新月Week

スタートです

 

新月のメッセージはこちら

 

 

 

素敵な一日になりますようにキラキラ

 

 

6/8(木)13:00-15:00花まるカフェ

精油リーディング/おみくじアロマ

 

じっくり個人セッションは

サロンへどうぞ

ご希望日をお知らせください

 

リスの遊ぶ湘南のヒーリングサロンEnergy Field