こんにちは

湘南辻堂の精油リーディングサロン

エナジーフィールドです

 

明日5/20は牡牛座新月

 

20日午前0時53分に

新月タイムだから

 

もうすでに強い流れを

感じていらっしゃる方も

いらっしゃるでしょう!

 

さぁいよいよ

夢を形にする波

やってきますキラキラ

 

みなさま、なんのことか

もうご自分ではわかって

いらっしゃいますよね

 

新月はスタートの時

 

新たな挑戦”にむけて

すでに扉は開いていて

 

明日からいよいよ

具体的なアクションが

”始まる”ことでしょう

 

 

牡牛座のテーマ

    

豊かさ、お金、

美と健康、心地良さ、

安定、芸術

 

今回は特に

豊かさ

がテーマになりそうです

 

今日までの水瓶座下弦の月で

いろいろな思い込みが

はずれて大きな世界

目の前にひろがっていませんか?

 

自分には無理だと

今回は否定しないで!

 

無意識に閉じ込めていた夢が

現実化しそうなチャンスです

 

勇気を出して

この波にのっていきましょう

 

その行動が真の豊かさへ

あなたを導いてくれます

 

心から価値があると思えることに

時間とエネルギーを注げることは

本当に幸せな人生ですね

 

その先には

心から共感できる出逢い

あなたの本当の理解者

待っています

 

素敵なモノ

素敵なコト

素敵な人との出逢いキラキラ

 

わくわくしますねアップ

さぁ今夜から

明日の早朝にかけて

イメージの翼をひろげて

おもいきり

アファメーションしましょう

 

いつも書かない方も

今回の新月は紙に書いて

言霊の力を利用することを

おすすめしますアップ

 

それでは素敵な新月を

 

6/8(木)13:00-15:00花まるカフェ

精油リーディング/おみくじアロマ

 

じっくり個人セッションは

サロンへどうぞ

ご希望日をお知らせください

 

リスの遊ぶ湘南のヒーリングサロンEnergy Field