皆さん、こんばんは

湘南辻堂の精油リーディングサロン

エナジーフィールドです

 

蠍座下弦の月Week

皆さま、いかがお過ごしですか?

 

蠍座下弦の月のメッセージはこちらから

 

「私って○○なのねぇ~」

とあらためて感じたことは

ありましたか?

 

私はさっそく2つありましたよニコニコ

 

一つ目は知人に頼まれて

カフェでアロマの

リフレッシュナーを

作っている時でした

▲この写真は以前のWSです♡

 

熟年のおばさま達が

「あら~何やってるの?」

「アロマ?」

と話しかけてこられました

 

アロマのリフレッシュナーを

作ってるんですよ~

と説明したら

 

「アロマ(なんか)で

氣分がかわるのぉ!?

 

ほんとぉ?アップって

興味津々のご様子目

 

そうかあ

香りで氣分が変わるってこと

知らない人だっていらっしゃる

 

アロマが生活の一部っていう

人ばかりの中にいると

そういう新鮮なきもち

忘れちゃうんですよね…

「なにそれ、

アナタつくってくれんの?」

「それいくら?」

 

みたいなノリで

ガンガンきいてきますにひひ

 

そして

「そういうの、興味あるけど

どこで聞いたらいいか

どうしたらいいのか

全然わかんないのよね・・」

とボソっとおっしゃるのです

 

そのお顔はちょっと

少女みたいチュー

 

茅ヶ崎のにじカフェさんに

行けば、とても優しく

相談にのってくれますよ!

 

と説明したら

「え~~?茅ヶ崎まで行くのぉ?」

とかいいながら

場所までしっかり確認していましたチュー

 

聞きたいことだけ聞いて

ささ~っとひきあげた

おばさま軍団爆  笑

 

なんかいくつになっても

女子はカワイイなぁって

思っちゃいました

そして、目の前のゲストは

香りを選びながら

こんなふうに使いたいとか

どう感じるとか

 

キラキラした瞳で

されていて

完成すると

 

「あぁ、お守りだぁ、

嬉しいなあキラキラ

って何度も言ってくださって…

 

これまたカワイイなぁと思い

 

つい

あれも、これも

伝えたくなっちゃう爆  笑

 

 

あぁ私って

ほんとにおせっかいだなぁ

 

そして、

へぇぇぇぇって

目が輝くのをみることと

 

お一人お一人

まったく違う感覚に

向き合って

自分もへぇぇぇっ

驚くことが

ものすごい好きなんだなぁと

つくづく感じたのでしたチュー

そして今日もまた…

 

「ほんとにおせっかい」で

「へぇぇぇぇ」連発で

「あなたはこっち、あなたはコレ」

みたいな時間を思いきり

楽しんでしまいました爆  笑

 

今年はなんだかね…

 

「はじめの一歩」を

一緒に楽しむことが

多くなるような予感です

 

アロマのことも

スピリチュアルのことも

タッチケアのことも

 

あんまり知らないけど

なんだかちょっと

興味あるなぁ

 

という皆さんにも

楽しんでいただける場を

たくさんお届けできたら

嬉しいですキラキラ

 

私は来月も第二木曜日

11:00-15:00

花まるカフェで

お待ちしておりますので

お気軽にお問合せくださいね♡

 

2/9(木)11:00-15:00花まるカフェ

 

じっくり個人セッションは

サロンへどうぞ

ご希望日をお知らせください

リスの遊ぶ湘南のヒーリングサロンEnergy Field