おはようございます

湘南辻堂スピリチュアルアロア教室のエナジーフィールドです

 

明日12月11日は今年さいごの魚座上弦の月アップ

魚座は12星座の中でさいごの星

2021年締めくくりの波がやってきました

 

【上弦の月とは】

上弦の月は満月に向けて満ちていくタイミング

前回12月4日射手座新月でスタートし

12月19日双子座満月で一つのゴール

 

明日からの上弦の月Weekは

軌道調整をしながら、

ゴールにむけてどんどん

行動していく時期です

 

大きな切替え時だった
前回の射手座新月のメッセージはこちらから

【12/11魚座上弦の月のメッセージは】

 

軽々と超えていくキラキラ

魚座のテーマには

「境界線、自由、オールワン、浄化、ヒーリング、赦す、固定概念を手放す」

などがあります

境界線」には

太陽と月、陰と陽
仕事とプライベート、自分と他人など
様々なものがありますね
 
そして自分の中での
「できること・できないこと」という
固定概念もそのテーマに含まれます
 
私達は無意識に
自分に制限をかけて
自分にはできないという
負の暗示をかけていることが多いですよね
 
自分で自分の可能性を閉じてしまっている・・
過去に一度失敗したからといって
ずっと「自分にはできない」と制限をかけてしまうのはモッタイナイアップ
今回の魚座上弦の月の波にのって
いつもなら「自分には無理」とあきらめてしまうことでも
ラクラク&軽々と超えちゃいましょう
 
今また再チャレンジする時がやってきたのです
魚座上弦の波にのって、
「できない私」から「できる私」へ
するりと変化できるチャンスですアップ
 
今のあなたは
昔のあなたじゃない
 
今のあなたなら
できちゃうのです虹
 
先日インナーチャイルドのお話を書きましたが
今がまさに「自由になる」時アップ
 
きっと明日からの上弦の月Weekで、
様々なことにチャレンジしたくなってくると思います
 
いつもの自分なら選ばない道を
チャレンジしてみましょう
 
その結果は
12月19日双子座満月Weekで
2021年全体の答え合わせ
確実な手応えを感じることになるでしょう
 
うーんワクワクしますねキラキラ
 
 
それでは皆さま、今日もごきげんな一日になりますようにキラキラ
 
▼スピリチュアルなお話し~インナーチャイルドとは?
 
▼スピリチュアルなお話し~ライトワーカーとは?
 

▼精油を通して心の声を聴く~香りの瞑想体験

リスの遊ぶ湘南のヒーリングサロンEnergy Field

 

湘南のサロンにお越しにられる方は

ベル香りの瞑想体験

 

遠方の方は

ベルおみくじアロマセルフリーディング講座

 

をおすすめします

 

ご希望の日時をお知らせください

efieldaroma@gmail.com