こんにちは!スピリチュアルアロマの宝官です

今日は、JR辻堂駅に直結のテラスモール湘南にあるキャスカフェでアフタヌーンティーを楽しんできましたよう音譜

改札を出てそのまままっすぐテラスモール湘南に向かった入口にあるカフェ、しかも目立つインテリアなのでエナジーでも絶対迷わないにひひ待ち合わせにぴったりカモ★



サンドウィッチはエビ&アボカドとハムサンドの2種類

スコーンはチョコチップとプレーン

スイーツは、一口サイズのイチゴショートケーキとフルーツクランブル?とトライフル?

そしてポットの紅茶を選べましたアップ

ポットウォーマーが可愛かったなあ

Cath'sアフタヌーンティー2人用セット3,200円


早い時間に行ったので、ゆったりソファ席に陣取って

しゃべりにしゃべって3時間以上にひひ

広いとはいえない店内ですが、席の感覚はわりと広めにとってあるので

ゆったりとくつろぐことができましたドキドキ

そして、思ったより紅茶が美味しかったのですよねえにひひ


女子会には最適なカフェでございましたドキドキ

ああ、本日もご馳走さまでしたあコーヒー





ベル自分のスピリットガイドとつながる精油リーディング講座

アロマペンダント(クリスタルなしタイプ)が教材に含まれていますキラキラ

募集情報★2015/2/15(日)・3/1(日)各日13:00-16:30


ベルハンドマッサージでヒーリング★エナジーハンド講座
募集情報★2015/2/21(土)・3/7(土)各日13:00-16:00