こんばんは!今日は夏のような日差しがまぶしかったですね。

そんな中自転車で茅ヶ崎駅南口3分のJUICE CAFE & BAR TONY'Sに行ってきました合格
$スピリチュアルアロマ湘南辻堂・木漏れ日の癒しサロン-トニーズランチ

この写真はやさいたっぷりおかずサラダと麻炭ライスのランチセット800円

土曜日も平日とかわらないランチのお値段で、それだけでもウレシイアップ

茅ヶ崎の美味しい地元野菜のいためたものに、冷たい野菜サラダがのっている野菜たーっぷりのおかずプレート

そして麻炭ライス!

麻のクキを炭にしたものと一緒に炊いたごはんで、身体の不要なものを吸着してくれて、外に出してくれるデトックス効果がとても高いのだそうです。
放射能のデトックスにも良いのだそうですよ。

ほんのりグレー色ですがお味はクセのない美味しいライスですので、子供でもまったく問題なくいただけると思います。

エナジーは玄米派ですが玄米が苦手な方でもこの麻炭ライスはいけると思います音譜

さらにランチのみ、プラス200円で本日のとれたて野菜をゆっくりしぼった生野菜ジュースがつけられるのですよ
$スピリチュアルアロマ湘南辻堂・木漏れ日の癒しサロン-トニーズジュース

たくさん選べるお野菜の中から私はリンゴとレモンのベースにケールをチョイス。

おおーなんとソフトで飲みやすい野菜ジュースでしょうか。

トニーズカフェのお二階はキッズスペースもありベビーマッサージなど親子向けのイベントも多いようですね。

子供連れでも安心して楽しめるカフェだと思いました。

美味しいお野菜がいーっぱい食べたい!と思った時に気軽に行けるカフェが見つかって本当に嬉しかったです

JUICE CAFE & BAR TONY'S

http://tonys.sunnyday.jp/


クローバーあなただけのスピリチュアルアロマのメッセージを受け取りたい方はこちらへ

~木漏れ日の癒しサロン・エナジーフィールド~
湘南辻堂・スピリチュアルアロマ
http://www.energyfield.jp/
$スピリチュアルアロマ~湘南辻堂・木漏れ日の癒しサロン~-ベッドたて

セッションメニュー
アクセス
ご予約メール efield@pc.email.ne.jp
電話0467-55-1563
【営業時間】10:00-17:00
【定休日】日曜日・木曜日午後