※このコースは2013年12月末までになります。
2014年からスピリチュアル精油リーディング60分10,000円で承ります。


こんにちは。スピリチュアルアロマのエナジーです。

誰にでも、同じところをクルクルとまわっているような、出口の見えない長いトンネルを歩いているような、悶々とする時ってありますよね。

それが具体的なアドバイスでよいなら、コーチングやパーソナルコーチ、コンサルタントなどその道のプロフェッショナルに相談するのが一番の早道。

でももっとはっきりしない、胸のつかえであったり、方向性のわからない悩みである場合、スピリチュアルアロマが貴女のお力になります。
$女性のための悩み別アロマレシピと月のリズムでハッピーになる方法-いす
同じサイクルを繰り返してしまう時、たいていは自分で思っている問題と、問題の本質が違うところにあります。

そういうことを、精油たちはズバッと教えてくれるのです。

スピリチュアルアロマ【リーディング】120分を受けると・・

星問題の本質がわかります

星心のモヤモヤがすっきりします

星停滞していた状況に変化が訪れます

星今やるべきことがわかります

星やる氣が出てきます

星今の自分に必要な「アロマの媚薬ブレンド」を持ち帰れます

星具体的なメッセージをメールで受け取れます


その場限りではなく、効果が長く続くよう最善をつくしています


~セッションの流れ~

1まずはお話をうかがって、精油を4本お選びいただきます
$スピリチュアルアロマ湘南辻堂・木漏れ日の癒しサロン

2お選びになった精油を使ってヒーリングハンドマッサージをおこないます。
手はとても雄弁ですので、ここでメッセージをうけとります(リーディング)

お悩みで頭のほうにうつっている重心を丹田におさめ、しっかりグラウンディングするようサポートします。

チャクラの状態も拝見し、必要であれば整えます。
$スピリチュアルアロマ湘南辻堂・木漏れ日の癒しサロン

3お茶を飲みながら受け取ったメッセージについてじっくりとお話をします。
ここは、山の中の静かな完全プライベート空間です。
誰にも遠慮なさらず、なんでもお話くださいね。

皆さん、美しい浄化の涙を流されます。
そしてご自分でびっくりなさっています。泣くつもりなんかなかったのに・・と。
それで良いのです。

話したくないことは、話さなくてかまいません。
ただ、自分の言葉にすることで浄化されていきますので、相手に伝わるかどうか、どう思われるかなどまったく気にせず、思った通りをお話くださいね。
$女性のための悩み別アロマレシピと月のリズムでハッピーになる方法-ハーブティ

4貴女をこれから1ケ月お守りするための、芳香ブレンド【アロマの媚薬オイル】をその場でブレンドしてプレゼント。使い方もしっかりお伝えします。

5更に、後日じっくりとチャネリングして、貴女への精油のスピリチュアルメッセージを文章でまとめてメールでさしあげます。(具体例はこちら

セッション後もおうちで、あなただけの【アロマの媚薬】の芳香につつまれながら、精油たちのメッセージをじっくり味わってくださいね。

あなたの望みがかないますように・・・

※ヒーリングハンドマッサージはお洋服のままおこないます。ひじ上までまくれるお洋服でいらしてください

ベルご感想の熱いメッセージをたくさんいただいています。目次の「ご感想・体験談」からご覧くださいね

クローバー自分で精油のリーディングができるようになる講座はこちらへ


~木漏れ日の癒しサロン・エナジーフィールド~
http://www.ne.jp/asahi/energy/field/
$スピリチュアルアロマ~湘南辻堂・木漏れ日の癒しサロン~-ベッドたて

セッションメニュー
アクセス
ご予約はどちらかお好きなメールへ☆
efield@pc.email.ne.jp
efieldaroma@gmail.com
【営業時間】10:00-17:00完全予約制
【定休日】日曜日・木曜日
満月と新月のメルマガ「エナジー便り」登録画面はこちらへ