~木漏れ日の癒しサロンで「癒しの手」を手に入れてみませんか?~

1日で学べるヒーリングハンドマッサージ技術講座
合計5時間・材料費込20,000円
講座スケジュールはこちらへ
$スピリチュアルアロマ湘南辻堂・木漏れ日の癒しサロン-アフター

現代社会の忙しさ、情報量の多さ、不況とめまぐるしい変化の中で私たちは生活するだけで精一杯です。

さらに必要以上のストレス、人間関係、情報・・要らないものまでため込んで、頭も心もパンク寸前ではありませんか?

私たちには、過剰なストレスの出口が必要です。

そして必要なものを必要なだけうけいれるガードのついた入口が必要です。

自分に必要なものだけをうけとり、不要なものを手放す。

そのためには、天地とつながる「グラウンディング」と「センタリング」の技術が必要です。

といっても、特別な人だけができるヒーリング技術とは違います。

みんな忘れているだけなので、ちょっとレッスンすれば簡単に取り戻すことのできる技術なのです。

いつも自分らしく輝いていられるハッピーな状態を思い出す技術。

自分がハッピーになったら、それをまわりの人ともわかちあいたいですよね。

ヒーリングハンドマッサージはまわりの人もハッピーにすることが可能なのです。

ヒーリングハンドマッサージを通して、天地とつながった状態を思い出す。

自分本来の力が発揮できる自然な状態にリセットする。

そうすると、良く眠れるようになったり、身体の疲れがとれたり、自信がよみがえってきたり、様々なオマケがついてきます。

しかも、ギバー(おこなう人)もレシーバー(うける人)も同じようにその恵みをうけとれるのです。

ヒーリングハンドマッサージ技術をマスターすれば、自分のためにも、家族のためにも、ボランティアとしても、また人と触れあう仕事をしている人ならお仕事でも活用できます。

具体的には・・

ヒーリングハンドマッサージ技術の活用方法

・介護に関わる方に
*不安による問題行動を減らすために
*脳神経への良い刺激のために
*コミュニケーションに
*質の良い眠りのために
*介護する側も双方の免疫力アップのために

・育児に関わる方に
*育児疲れの解消に
*幼児期の精神の安定、成長促進に
*思春期のコミュニケーションに
*受験期の集中力強化のために

・闘病中の家族のために
*看護の心身の疲れに
*病気に対する無力感を払拭する
*患者さんと看護側のコミュニケーションに
*免疫力を高めるために
*QOLの向上のために

目や頭を使うストレスの多い仕事の方に
*偏った脳のバランスを取り戻すために
*疲労感をリフレッシュするために
*自然のエネルギーを感じるために
*仕事、勉強、家事などのやる気を出すために

・人を癒す仕事の方に
*従来の施術の向上に
*体だけでなく、心理面、スピリチュアル面もサポートするために
*クライアントの満足感の向上に
*施術側も疲れないために
*セラピスト自身のデトックス力の向上に
*セラピスト自身のヒーリングのために


~ヒーリングハンドマッサージの効果~


$スピリチュアルアロマ~湘南辻堂・木漏れ日の癒しサロン~-はんそ


*前向き思考(ポジティブ)になります

*良い情報、ラッキーなことをひきよせる体質になります

*自分で自分のやりたいこと、やるべきことがわかります

*ものごとに動じなくなります

*ハッピーになります

いつでもどこでも「自分らしくいる」ための技術です。

ぜひこの技術講座でコツを思い出してくださいね。

クローバーテラスモール湘南での子連れ歓迎のヒーリングハンドマッサージ体験会の様子

クローバーヒーリングハンドマッサージ体験会のご感想


次回の1日で学べるヒーリングハンドマッサージ技術講座@湘南辻堂

最新の講座スケジュールはこちらへ

※基礎編を受講後、実践編2.5時間は好きな日時で受講可能です。

場所:神奈川県茅ケ崎市赤羽根エナジーフィールド・サロンにて

費用:20,000円(材料費込/理論・実践合計5時間)
※2013年開講分のみ17,000円で承ります。

内容:タッチセラピーの心構え/ハンドマッサージ理論/ハンドマッサージ技術/グラウンディング/天地とつながる呼吸法/ヒーリング/チャクラと精油/様々なスタイルでの応用/氣の流し方

申込:ご予約メール efield@pc.email.ne.jp


ヒーリングハンドマッサージ技術・出張講座

4名様以上で出張講座を承ります!

日時:木曜日・日曜日以外の希望日10:00-16:00
場所:神奈川県茅ケ崎市より宿泊を伴うほどの遠方の場合、別途ご相談させていただきます
費用:20,000円(材料費込/理論・実践・講師交通費込)


クローバープロのセラピストとして利用した場合は、このようなセッションに活用できるようになります・・スピリチュアルアロマ【リーディング】コースはこちらへ

~木漏れ日の癒しサロン・エナジーフィールド~
湘南辻堂・スピリチュアルアロマ
http://www.energyfield.jp/
$スピリチュアルアロマ~湘南辻堂・木漏れ日の癒しサロン~-ベッドたて

セッションメニュー
アクセス
ご予約メール efield@pc.email.ne.jp
電話0467-55-1563
【営業時間】10:00-17:00
【定休日】日曜日・木曜日午後