不景気価格高騰と暑気払いと練習会。 | 東京 護身術、中国伝統武術 掌友会のブログ (東京)

東京 護身術、中国伝統武術 掌友会のブログ (東京)

護身術やボディワークそして
ちゅうごくけんぽう(中国拳法)を
練習する管理人の様々な出来事を
書いていきます。
古武術 護身術 武道 武術 健康
強健 

この日は暑気払いの日だった。
Aさんは暑気払いのための体力温存で稽古お休み?
EMさんは暑気払いだから稽古お休みだろうと思ってお休み、、、


三重県からK君がせっかくきてくれたのにちょっと寂しい稽古となったが

その分を数より質で補う稽古としました。


暑気払いはと言うとしっかり盛り上がり、二次会も含め楽しめました。


↑美味しい焼き肉屋なんですけどねー物価高騰の煽りを受けて値上げです。しょうがないですね。


↑二次会絶好調ですwヒャッヒャ言うて楽しんでます。良かったです。


ところで、、、

赤羽駅近くの焼肉屋に行ったのですが、私がよく行く焼肉屋で値段の

割に肉が良くサイドメニューも美味しい焼肉屋なのですが、私が家族

でよく頼むコースが一段階繰り下がっていて事実上の値上げとなって

いて少し寂しかったです。もう一段上のコースを選んでおけばよかった。

物価高騰をまざまざと見せつけられることとなり、日本もここまできて

いるのかと考えさせられました。


コロナ禍も一応の終わりを見ていますし、これからはこのような飲み会

やイベントをバンバンやっていきたいと思います。



中国伝統武術 掌友会

無料体験やってます!お気軽にご連絡ください。


↓中国伝統武術 掌友会の江口はこんなアイテムを発売しています。