夜稽古は素晴らしき夜景の下で! | 東京 護身術、中国伝統武術 掌友会のブログ (東京)

東京 護身術、中国伝統武術 掌友会のブログ (東京)

護身術やボディワークそして
ちゅうごくけんぽう(中国拳法)を
練習する管理人の様々な出来事を
書いていきます。
古武術 護身術 武道 武術 健康
強健 

夜釣りに行ったんです。

まあ、釣れなかったんですけどね。最近不調…

 

でも、夜景があまりにも綺麗で、バシャバシャ写真撮ってしまって、、

せっかくだから武路具に載せることに。

 

2時ごろ誰もいなくなったので、少しだけ戴氏心意拳の套路(型)をやりましたが

(んな事してるから釣れないんだろうって感じで)予想以上に冷えてきたので

こりゃヤバイと思って帰路につきました。

夏は釣れると思います。

imageimage

右側の真ん中は東京湾左の写真の左側にレインボウブリッジ。

image

雷声は控えました( ̄▽ ̄)魚逃げるし、誰かから怒られてもやだし、、、

 

image

奥がレインボウブリッジが見えてます。

釣り場の手前は公園になっていて、昼間はバーベキューもできるっぽい。

ファミリーにももってこいです。トイレばちょっと遠いけど、、

 

魚てきにはアジかシーバスでしょうかね。

 

ってか四月の夜をナメてました、海沿いでもありますしあんなに寒いとは

今度は防寒しっかり目で行きます!

 

たまにはこう言う武路具(ブログ)もありかな。

 

中国伝統武術 掌友会

東京都北区で伝統武術の会を開催しています。

支部が名古屋、福島県、宮崎県にあります。

 

戴氏心意拳

 

動画もやってます。チャンネル登録お願いします。