太極拳推手倶楽部、中国伝統武術 掌友会 忘年会 | 東京 護身術、中国伝統武術 掌友会のブログ (東京)

東京 護身術、中国伝統武術 掌友会のブログ (東京)

護身術やボディワークそして
ちゅうごくけんぽう(中国拳法)を
練習する管理人の様々な出来事を
書いていきます。
古武術 護身術 武道 武術 健康
強健 

太極拳推手倶楽部と中国伝統武術 掌友会の忘年会がとり行われました。

今年の苦しいこと辛いことを忘れる忘年会です。皆さん普段話せない曜日の方とも話したり
いろいろ掘り下げ
て色々武術談義をされていました。昨年の忘年会から早いもので1年いろいろ
ありましたが(ブログも変わりましたが)来年もよろしくお願いいたします。
会場は十条商店街「うまいもんや」
いつもお世話になってます。

皆さんが普段からどういう風に考えてうちの会に通っているかなどが酒を飲むと一気に出てくるのが楽しかったです。忘年会はこうでないとやはり楽しくありませんね。
個人的にはもっとはじけてもいいかなと思いましたが皆さん良き酒を飲んでいるのでそれもまた良しかなと考えました。
{A953B995-146D-4AD1-A580-4707AA0CF563:01}

{4DA53CB4-F81B-4CF4-B196-1E4CB72F2B3F:01}

{D210E1E3-FD11-4B78-898C-B88CE1B080CB:01}