ブログにて載せきれなかった写真達をまとめていきたいと思います花先に謝っておくと、今回アホほど多いです昇天笑 ではいきます!











あまり上手く撮れてませんがえーん笑、なんかちょっと面白かったので載せました爆笑







今気付いたけど、豪快に舌ペロしてる!笑







もっちもち大福なお尻と綺麗な尻尾ラブ



ここから先お出迎えタイムの写真は、動画のスクショになります指差し





可愛いクレッシェンドラヴ照れよくよく見たら足元の模様がとてもオシャレさんで驚きましたびっくり



そんでこの日の私の中のMVPとも言えるヒプノティスト…!!目の前にも来てくれましたお願いキラキラ



でも↑の目の前に来てくれた幸せな時間は本当に一瞬で終わって泣き笑い、帰り動画2倍速でもしたのかってくらいめちゃくちゃ早く尻尾をぶんぶん振って去っていきました…泣き笑い本当に豪快なぶんぶんでした泣き笑い私自身ヒプノティストのファンサを貰ったことが他の誘導馬ちゃんに比べて少ないので、これから改修工事が始まるまでの期間、もっとたくさんウィナサで会えればいいなぁというのが、今の私のちょっとした目標ですラブ










お仕事頑張ってて偉い…!









そう…!これ遠くに見えるマックの看板が良い味出してて、密かにお気に入りです爆笑



青モフが素敵ですねお願い







今年から私の中で大フィーバーになっている黄色モフ!よくよく見たら、なんか鬼ちゃんみたいなメンコでめちゃくちゃ可愛い赤ちゃんぴえんイエローハート雷



ツルマウカタチ綺麗だなぁラブこの日会ったきりなのに、なんか私の中で強く印象に残っているのなんでだろ?今なんとなく調べてみたら、私の推し騎手の石川裕紀人くんが結構乗っているみたいですねニコニコ







返し馬も撮ってみたけど、なかなか上手く撮れんなぁえーん









 キープカルムと荻野極騎手、おめでとうございますキラキラ





口取り後、かなり近くを回ってくれましたニコニコキラキラこの近さ、一年前の福島牝馬Sの時のヨリキリを思い出しますニコニコこの思い出はブログにもまとめているので、よかったらぜひニコニコ









ひめさゆり賞だったので、レース後セレモニー?が開催されましたニコニコ





私もいつかセレモニーで裕紀人くんの勇姿を見れたらいいなぁと思いますニコニコ







大きな流星可愛い!って思って写真載せたんですが、ちょっとアドミラルシップっぽい眼力がありますねびっくり







うーん…可愛いラブ





えーー!なんかこの写真、おめめがきゅるきゅるしてて可愛いんですが赤ちゃんぴえんブルーハーツそんで水色モフもめっちゃ可愛い赤ちゃんぴえんグリーンハーツ









お…?



くりくりお目目でこっち見てくれた…?おねだり





と思ったらガンつけられた…?泣き笑い



…いやいや気のせいだよね!だってこんなにも可愛いんだもんおねだり





やっぱガンつけられてる?泣き笑い



そんな事はおかまいなしに、返し馬まで全力で応援させて頂きましたよぉ!厄介なオタク



なんかすごいお花?咲き誇ってて、春らしくていいな…照れコスモス





とってもかっこいいですねニコニコ飛び出すハート



↑のサウンドレイラちゃんと同じパドックでの一コマ。撮っても可愛いドアップ写真が撮れましたチュー



っっえーーー!!!ニッコニコ笑顔じゃんえーんキラキラ (*´罒`*)ニー







本日の主役ヒプノティストお願いキラキラ





1800の輪乗りかウィナサにどうしても早く行きたいことがない限り、最後まで残って誘導馬ちゃんを見送るのが私のちょっとしたこだわりです照れ











パドックにて、ニコニコ可愛い写真が撮れたラホーヤストームうさぎのぬいぐるみ





そう…!でこの写真!セイウンシリウスが見事な横歩きをしてたので思わず撮ってしまいましたびっくり鞍上は永島まなみちゃんです物申す





何故か撮っていた電工掲示板。多分この日一日が終わるのが名残り惜しかったんだろうな…笑



載せる程のものでもないんですが、途中なぜかこんな感じでめっちゃくらいショットが何枚かあったので、ちょっとした自分用の記録として笑



やっぱ遠くに桜の木?が見えて春らしくていいよなぁ照れレース中の写真をもっと上手く撮れるようになりたいですえーん










はい!と言った感じで、今回の写真まとめは以上になりますニコニコお付き合い頂きありがとうございましたお願い