1R目でまなみちゃんの勇姿を見届けた後は、珍しくそのままウィナサに残りまして、2Rの目の口取り写真をパシャリカメラハッ















上手く撮れてるお願い









ロマンスライトちゃん可愛いなぁおねだりハートよくよく見たらひし形の流星の上にほくろのようなものが付いてる?ちなみに馬名は、母ロマンチックキスから連想されて付けられたものらしい…どこまでも可愛い赤ちゃんぴえん











なんか続けてウィナサに残るって自分の中でもかなり珍しくて、ウィナサが大好き&多分誘導馬ちゃんのお出迎え目当てに残ったのだろうと思うのですがこういう風に記憶が曖昧になってしまうから早く書きたいんだよな〜〜にっこり本当にもう来年は、現地行ってから遅くても一ヶ月後までには書き始めたいですにっこりやっぱ大切な思い出だからこそ、一瞬たりとも忘れたくないにっこり


↓証拠の誘導馬ちゃんのドアップ写真ラブ






結果的に勝利ジョッキーの石田拓郎騎手の初勝利メモリアルを見ることが出来まして…!





























イケメン揃い看板持ちハッ







100勝とか200勝とかの区切りのメモリアルとかはよくTwitterでも写真を拝見したりしていたのですが、初勝利メモリアルってあんまり見たことなかったので、思いがけず貴重な瞬間をカメラに収めることが出来ましたびっくり


にしても石田拓郎騎手、この時本当に嬉しそうで見てるこっちまですごく嬉しくなったな〜照れ集まってきた他の騎手の方も皆んなニコニコで、とっても温かい空間でしたね照れ


そんで↑の写真を見ても分かる通り皆んなイケメンという凝視嬉しさとドキドキさが一瞬にしてやってきた瞬間でもありましたおやすみ笑

後でブログにも書きますが、今年の夏の福島開催から私にも推し騎手の存在が出来たのですが、なんか今思えばこの時からすでに騎手を追う面影みたいなのが写真にも顕著に現れてるな…いやでもね〜〜本当にこの時辺りから人馬一体という言葉の意味を少しずつ理解出来てきたと思うんですよね〜〜!!



安定に話がずれてしまいましたがにっこり、石田拓郎騎手、初勝利おめでとうございましたニコニコ!!まだ19歳の若手ジョッキー!!これからもどんどん勝ち星を重ねて、大きく羽ばたいていって欲しいですニコニコ福島デビューの馬や騎手は、やっぱり無条件に応援したくなります…!!頑張れ…!!



と思いがけず記念すべき瞬間を写真に収めることが出来た後は、ちょっくらターフィーショップまで行って、


アイドルホース達の展示を目当てにターフィーショップに行ったのですが、何気なく見ていたらとっても可愛い桜花賞のステッカーを発見したので即購入赤ちゃんぴえんピンクハート去年のバージョンですが、こんな感じの皆んなの顔がドアップになったオークスのステッカーもあってレーベンちゃんもいる…!と思ったのに、ここでハメを外したらいかんとまた次来た時買おうと思って先延ばしにして、結局売り切れてしまってて泣きましたネガティブいやマジで自分アホすぎるネガティブダービー前日の東京競馬場ブログでも書きましたが、やっぱり人気のステッカーなので競馬場では売り切れてるし、ネットで買おうと思っても地味に送料が痛かったりして気軽に手を出せずにいたらネットでも売り切れ?だったりしてもう悔しすぎますえーん550円(確か)ならすぐ買えば良かった…えーん






ミツバチソダシちゃんずっと気になっていたのに今まで全然見つけられなかったのですが、ターフィーショップ中の方の展示にありました…!いや〜〜にしても福島競馬場のスタッフさん、手先が器用で本当にすごいですよねおねだりコスモス可愛いです照れ



11時前後とちょうどお腹も空いてくる時間になってきたので、いつもの精華苑で大好きな担々麺を食べてきましたお願い





やっぱり最後は初日だけどこの味に戻ってしまいます照れ



美味しい担々麺でお腹を満たした後は、また大好きなパドックに戻って写真を撮りつつ、怒涛の後半戦のスタートです指差し








テンメジャーガールちゃん、お名前可愛いなぁと思って何となくnet keiba様で情報を調べていたら、なんと6/29の福島初日で産駒のマイネルコロンブスと強烈に競い合ったあの子だったらしい…!!ひ〜〜!!そうと知ってたら買ってたのにーーーえーんだから本当にこういうことがあるもんで、早くブログを書きなさいなんですよねネガティブでもこの日は3着、そして6/29は2着と可愛いお顔さながら本当に実力もある子なので、これからも怪我には気を付けて頑張って欲しいですえーんそして私は次は絶対に買うと決めました




なんか産駒のウインメイフラワーちゃんのような?立髪の飾りが可愛らしいケンハービンジャー赤ちゃんぴえんブルーハート















































 







ではまた次回チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク