スプリングSブログにて載せきれなかった写真をまとめていきたいと思います花





スーパーマン目





金髪立髪が輝いている照れキラキラ



前髪がこんなにも色気ある感じにメンコから出ている子を、私は初めて見ました…



モルくんのイケメンカメラ目線ショットを発見しました


石川裕紀人騎手の背中。この日はブッドレアを頼みますという気持ちで裕紀人くんの写真をたくさん撮っていましたニコニコ











お腹がまだモフモフの冬毛でとっても可愛かったなぁ照れ







すごい美馬びっくり







また裕紀人くん



マリネロちゃんの担当さんでもお馴染みの嘉藤先生。終始素敵な笑顔で歩いていらっしゃいましたキラキラ



そしてここからが、スプリングSメンバーになります!まずはバッチリカメラ目線を決めてくれたスティンガーグラス





ジュンゴールドくん.次走はラジオNIKKEI賞とのことで、また近いうちにお会い出来ますねお願い


















キラキラ栗毛が綺麗だったなぁキラキラ





ペッレグリーニくんはジャパンC遠征の時に一度お会いしているのですが、その時パドックで一頭だけ明らかに終始落ち着いた感じで肝が座ってて、この子来そうだな…と思ったら見事一着になってくれたので、その時から密かに推している子なんですよね〜ニコニコもちろんその時も馬券は買ってないです私のブログを読んでくださっている方なら、なんとなく分かるはず





チャンネルトンネル.名前が可愛いブルーハーツ



ブッドレアの可愛いショットを発見したー!



瑠星くん⇄イケメン





松岡さんのショットも撮ってた…!





誘導馬の子がパドックからいなくなるまで、出来る限り残ってその勇姿を見守るのが私の大事なこだわりでもあります物申す



以上、スプリングSブログの写真まとめでしたカメラキラキラ