ブログにて載せきれなかった写真をまとめていきます花





綺麗な紅葉と誘導馬達ともみじ福島競馬場は春、夏、秋と四季折々で本当に綺麗ですニコニコ




アイドルホース達の大運動会



ゴルシ「いけーー!!」



可愛いリボンが付いていますね照れ担当さんも後ろ姿を見るに、あのオシャレな方かな?





ブラックジャッカル…名前がカッコいいキメてる調べてみたら、ちょうどこの日のレースをもって現役を引退していましたえーん長い間お疲れ様でしたニコニコ







すっごく可愛く撮れた一枚です(*^^*)







流し目がイケメンすぎる



ヒプノティストの金髪は本当に美しいんだよな〜〜!



みんな笑顔だ爆笑



動画のサンちゃんのスクショを一枚





何か訴えている?



と思いきやスヤァzzz



でもなんか言いたいことがありそう!?



テイエムナイスラン「いや、なんもねぇです」

ちなみに父ジャスタウェイの芦毛くんで、名前はT M Nice Runと書くらしい。もう推すしかない



なんかこの日、パドックでこんな感じにみられることがすごい多かったですww何か覇気でもまとってたかな…











グレートバローズの勇姿キラキラ一着おめでとうニコニコ確かこの時のサイン会で高田騎手を初めて見たのですが、すごい気さくにファンの方と交流されていて、ウィナサも終始穏やかで時折り笑いがおきる楽しい雰囲気でした(^^)





本当にこの日は雲一つない気持ちのよい秋晴れの日だったんだよな〜〜ニコニコ





ミッキーブンブンももれなくこんな感じで私を見てきました爆笑

















マイネルフォルツァと同じレースに出ていたグランドゴールド。本当に栗毛の美しいナイスガイでした赤ちゃんぴえんキラキラ↑の立髪具合めっちゃカッコよくないですか??人間でもちょっと長髪でウェーブかけてるイケメンさんいますよね、なんかあんな感じがします(伝われ)





グランドゴールドの返し馬もしっかり撮れましたよキメてるキラキラちなみに父はジャスタウェイです(ゴルシと同じくらい父ジャスタウェイに惹かれることが多い)











もうちょっと近くで撮れてれば、結構良い写真だったかも…!



向こうが気になるサンライズアキレス。何かあるのかな?



キラキラなカメラ目線ありがとう照れ





謎すぎるショットがあったので、誰にも需要はないですが一応載せてみました魂が抜ける



たまに、というか高頻度で地面を撮っているんですよね魂が抜ける



秋のかけら



そう…!あと警備員さんを謎に撮っているショットもありました泣き笑い多分これはウィナサにいて、試し撮りだかなんだかをしようとした際間違ってシャッターを押してしまったものだと思うんですが、多分警備員さんも自分めがけてシャッター押されて(しかも連写)めちゃくちゃびっくりしたと思います泣き笑いでも暑くても寒くても、ずっと立ってお仕事されているので本当にすごいなといつも思います…!特に真夏日なんて本っ当に大変ですよねえーんいつもお疲れ様ですニコニコ



といった感じで、写真まとめは以上になります!これでやっとこさ、秋の福島開催のまとめブログは全部終わったかなニコニコ写真まとめも回を重ねるごとに載せる枚数もだんだん増えてきて、なかなか前に進まないです泣き笑い


あと去年で残っている遠征ブログは、菊花賞とホワイトクリスマス賞&ターコイズS遠征のものになりますが、その前にちょっと今年行った分も進めないとやばいので泣き笑い、先にスプリングSのブログをまとめようかなと思います指差しでは、また次回!