春の福島開催を大満足で終えた直後、なんと来年の秋開催をもって足掛け3年の改修工事(暫定)に入るというツイートを見かけてしまいましてえーん

大好きな福島競馬場に3年は?行けなくなりそうなので今かなりナイーブなのですがえーん、あんまり悲しいことも考えたくないので、どうせだったらとこれを機に、今まで開催月が被って行けなかった他の競馬場へ遠征してみようかと考え中ですえーん以下重賞レースをまとめてみました↓



*4月*

阪神牝馬S・・・阪神競馬場

NZT・・・中山競馬場

桜花賞・・・阪神競馬場

アーリントン・・・阪神競馬場

アンタレス・・・阪神競馬場

フローラS・・・東京競馬場

マイラーズC・・・阪神競馬場



*7月*

北九州記念・・・小倉競馬場

プロキオンS・・・中京競馬場

函館2歳・・・函館競馬場

函館記念・・・函館競馬場

中京記念・・・中京競馬場



*11月*

ファンタジーS・・・京都競馬場

京王杯2歳S・・・東京競馬場

みやこS・・・京都競馬場

アルゼンチン共和国杯・・・東京競馬場

京都ジャンプS・・・京都競馬場

デイリー杯2歳S・・・京都競馬場

武蔵野S・・・東京競馬場

エリザベス女王杯・・・京都競馬場

東京スポーツ杯2歳S・・・東京競馬場

マイルCS・・・京都競馬場



春は阪神、夏は中京・小倉・函館、秋は京都競馬場みたいな感じですね!とりあえず、桜花賞・エリザベス女王杯・マイルCS辺りのG1はここで制覇したいかなえーん特にエリザベス女王杯は毎年福島記念と被っていたので、ちょうど良い機会かもニコニコ

あとは夏の小倉遠征!Twitterのフォロワーさんで夏によく小倉に行かれている方の楽しそうなツイートを見て以来かなり気になっていた競馬場なので、ここで一度初の小倉競馬場を体験してみたいですお願い


なんやかんや楽しみで一杯なのですが(笑)、でもやっぱり3年間の開催休止は心にくるな…えーんまだ正式に発表された訳ではないんですけどね…!そうなってくると残りの開催期間、もう全日程行く勢いで福島競馬場に通おうと思いますえーんお金が無くなったってしらん…!それより何より、福島競馬場との思い出の方が大事だ…!!えーんえーん……おーんえーんえーんえーん