ブログに載せきれなかった写真達をまとめていきたいと思います花







綺麗な尾花栗毛だなぁお願いと思ってなんとなくnet keiba様のサイトを見にいったら、なんと4/7の福島にも来ていたらしい…!!写真撮ってるか後で見返そうと思います物申す







下手っぴだけど、今回の福島記念はフォロワーさんに影響されてか、返し馬やレース中の写真を多く撮っていました(^^)









普通に見切れてるネガティブ



もはや馬も撮れてないネガティブ写真見返すとたまに地面を連写してる謎ショットもあったりしますネガティブ



りんごを抱えてるヨシオりんごヨシオのアイドルホース欲しいんですけど、ターフィーショップに置いてあるのを見たことなくてえーん前チラッと見たような気もするけど、もしかして出遅れたか?赤ちゃん泣きおーん





















水色の耳アテが可愛い赤ちゃんぴえんブルーハーツ



障害コースを馬場チェック中





いざ、レース本番!



昨日4/20に行った時も思ったんですが、最後まで諦めずに走ってる子を見ると無条件に「頑張れー!!!」と大きな声で応援したくなりますえーん皆んな頑張っててえらい…!!!



ハートマークのメンコが可愛いハートアンタノバラードって私の中でなぜかすごい見覚えのある名前なんですよね〜?この日初めて会ったはずなのに、なんでなんだろ?





お利口さんに待ってるな…照れヨシオカメラ目線!?





ヨシオとタッグを組んでいたお姉さんも、この春から阪神競馬場に移動になったんですよねえーん会えなくなったのは寂しいな…えーん遠くから応援しています…!



すっごい神ショットを発見しましたキメてるキラキラやっぱ何回かに一回はこういうとまーれーでの神ショット撮れるんだよなお願い



うーん…ナイスおやすみ





こんなに神ショット撮れたのに、また名前の分からない撮り方してる怒りと思ったら、ちゃんと全体の写真も撮ってましたおやすみ笑 その名は…「トップスターサン」!!馬体も良い体付きしてるなおねだり



去年のラジニケ賞でも会えたシルトホルン。編み込み立髪がオシャレさんですキラキラ






漆黒の青鹿毛が美しいノースザワールド。こちらもなんとなくnet keiba様のサイトを見にいったら、なんと今日のマイラーズCに出走予定らしい…!このブログを書いたおかげで無条件に応援しちゃうかもお願い頑張れ…!!



ナイママくんもバビット同様、先週の福島民報杯に出ていたみたいですね(^^)ファニキも出ていたし、会いに行けなかったのが残念だえーんおーんもう分身するしかないんか?体二つくれ〜〜えーん


鋭い目つきで甘えてるキメてる笑 「担当さんは俺のもんだから」…はい不安


おめめきゅるんきゅるんだ赤ちゃんぴえん




「……写真撮ってる?」(そして後ろの子もなんか可愛い)








去年ユニバに一緒に行ってくれたフォロワーさんの推し団野くん!団野くんは穴馬を持ってくるのもすごく上手い上手なジョッキーですよねお願い先週の皐月賞の時もお会いしたのですが、フォロワーさん曰く「西の団野、東の菅原」と言われているらしい…確かにおねだり



と、写真まとめは以上になります!今回の福島記念もすごく豪華メンバーで、とっても楽しかったな〜目がハート