ゴールデンスロープと同じレースに出ていたマイネルレグルス君↓
























この子も以前Twitterでイケメンショットを見て以来会えるのを楽しみにしていたのですが、なんとですね、情弱すぎてこの日に出走予定であったことを把握しておらずネガティブ


パドックでの写真もきちんと撮っていたのに、レース後のウィナサで一緒にいたフォロワーさんが「マイネルレグルスくんにも会ってみたかったんだよね〜ニコニコ」と呟いてくれるまで分かっておりませんでしたネガティブマジで頭の中どうなってんだネガティブ



何を隠そうあのユーバーレーベンの弟なので本当に会ってみたくて、以前Twitterでも馬券をお願いしてたくらいなんですが結局この馬券はタイミングが合わずお受け取り出来ませんでしたえーん、馬券が欲しいにも関わらず馬券を買えてないという大失態えーんヒーー


でも目の前でお顔を見れましたし、この日のレースも勝ってくれたので良かったですニコニコこの日は肌寒い日ということもあって、ウィナサではレグルスくんの体からすごい湯気が立っていました照れ笑 頑張った証拠だねニコニコ飛び出すハート



そんなこともあり、少し途方に暮れながら(笑)、また中に戻ってフォロワーさんが一度見て見たかったというターフィーショップをご案内↓





奥に大きいヨシオが見えるニコニコ




この日はまた前日と違って※福島競馬場ブログ1日目参照、確か一昨年も話題になっていたような?さつまいもソダシがいらっしゃいましたラブ


本当に福島競馬場ターフィーショップの店員さんはすごいですよね〜〜お願い毎度毎年ターフィーショップに足を運ぶのが、私のいつもの楽しみでもあります照れ



そんな感じで楽しみつつ、フォロワーさんがターフィーショップ前にあるガチャガチャを回していたので、私も一緒に回してみたりしてうさぎのぬいぐるみ



紫苑ステークスのスタニングローズちゃんを引きました花

ガチャガチャ自体色んな種類があるのですが、馬本人という言い方で良いのか?笑の写真が乗ってるアクキーみたいなガチャガチャもあってですね!


確かフォロワーさんにもジャックドールかな?のやつ紹介してもらったのですが、それを見て私もめちゃくちゃ欲しいと思ってしまいましたおやすみ

また後でブログにも書きますが、先月行ったスプリングSの時ずっと欲しかったソダシちゃんのアクリルスタンドを買って以来、アクキーとかアクスタ系のものにどハマりしてしまっておやすみ今季の福島開催から、カメラにもずっと溜めていたG1レースの勝負服アクキーを付けるようになりましたし、ターフィーショップでナミュールちゃんとかのアクキーを見つけて今物欲大爆発中ですおやすみ笑 キラキラしていて本当に可愛いんですよね〜〜お願い



ターフィーショップ前の展示を見たり、ガチャガチャを回したりたくさん楽しんだ後は、フォロワーさんが競馬場イベントなるものを教えてくれて!


ちょうどターフィーショップの隣りの所で何やら色々やっていたので、私達も参加してきましたニコニコ







こんな感じのよく聞く?枠色抽選会みたいなもので、メインレースでもらったカードに書いてある枠の子が一着になると福島競馬場オリジナルタオルがもらえるというものでしたびっくり


フォロワーさんが引いたのは青の4枠、私が引いたのはピンクの8枠で、それぞれ対象の馬はダンディズムノースザワールドカントルユニコーンライオンでした!


結果はダンディズムが惜しくも2着ということで、めちゃくちゃ悔しい結果になりましたえーんあともう少しだったのにえーんでも、こういった抽選会みたいなのって今まで参加したこと全然なかったので、とっても楽しい思い出になりましたニコニコ


というかせっかくフォロワーさんが福島に来てくれたんだから私がおもてなししなきゃいけないはずなのに、むしろ逆にガチャガチャ含めて楽しいものを紹介してもらうというネガティブ前日の内馬場もなぜか福島初めましてのフォロワーさんにお願いして案内してもらいましたし、あまりにも不甲斐なさすぎるネガティブいつかは私も、フォロワーさんに胸をはって堂々と福島競馬場を案内出来る人間になりたいですネガティブ



そんな感じで楽しんだ後は、またまた近くのフードコートに寄り道して、ずっと気になってた上杉の牛串をゲットキラキラ



初めて食べましたが、見ての通りめちゃくちゃ美味しかった〜よだれなんか焼き鳥みたいな感じで一個一個分けてある感じかと思ったら、実はこれ牛バラなので一枚のお肉が全部繋がっている感じなんですよねびっくりそう聞くとちょっと食べにくいのかな?と思うのですが全然そんなことはなく、お肉も食べ応えはあるけどでも食べやすい感じだったので、あっという間に食べてしまいました爆笑


そしてここで初めて、私が福島競馬場に来たら絶対食べて欲しい、こちらも上杉の米沢牛コロッケをやっと初めてご紹介することが出来てニコニコ笑、フォロワーさんと一緒に美味しく頂きましたニコニコ


一人で食べても十分美味しいですけど、やっぱり皆んなと一緒に食べると余計に美味しく感じますニコニコ飛び出すハート



ということで、長くなりましたので今回はここまでです花また次回に続きますコアラ