1日目に続いて今回は秋の福島開催2日目、福島記念のブログになります花


去年の福島記念のブログも載せておくので、もしよろしければどうぞ↓



よくよく見たら一昨年もう一昨年なんか…えーんの看板はパンサラッサですねキメてる福島記念のパン君に会ってみたかったなぁ赤ちゃんぴえんこの時は確か競馬を好きになって二ヶ月目くらいだったと思うので、まだ全然現地に行き初めていなかった頃なんですよねぐすん巡り巡ってジャパンCでは会えましたが、やっぱり競馬場での出会いは一期一会なんだなと改めて思います…



そんで話を戻しまして、福島開催2日目、メインの福島記念の日は少し曇り空の肌寒い一日になりましたもみじ


まずは私の福島開催の朝のルーティンのミスドにて、カフェラテと大好きなエンゼルフレンチでエネルギーチャージ



ミスドでゆっくり過ごすこの時間が大好きなんだよなぁラブもちろんきちんとおかわりもしますおやすみナイス



いい感じで体も温まったら、この日も朝から産駒が出走予定だったので早々と移動して、


秋開催のこの看板を撮る度に、現地デビューした一昨年の福島記念を思い出しますニコニコやっぱり初めて行った時の記憶って、とっても鮮明に覚えていますよね照れ



そんでまた食べるというオエー




マジでどうなってんだよオエーだから太るんだよ不安


でもこれは本当に前日からTwo Daysを通る度に気になってて、塩バター味かつ私の中でアツいおがわじゅり先生の可愛いイラストに心惹かれたこともあって、どうしても食べたかったんですよね看板持ち今季は翌週の18日で現地は最後の予定だったので、キャラメル味も攻略することを考えると、やっぱこの日に塩バター味を食べる他選択肢がありませんでしたおやすみ笑 でもやっぱめちゃくちゃ美味しかったので、買って良かったですもぐもぐもぐもぐ



でそんな感じで朝から楽しみつつ、早々とパドックまで移動して、この日初となる産駒ゴールデンスロープとご対面!




















うーーん……可愛いおやすみ親バカやっぱ流星の大きい子って可愛いですよねラブしかもゴールデンスロープ君は深みのあるちょっと茶色がかった?芦毛なので、余計に可愛いですおねだり



で、やっぱ産駒なんですよねおやすみ笑 よそ見をしつつも、



やっぱりしっかりとカメラを発見おやすみwwバチコリなカメラ目線を決めてくれました爆笑ブルーハーツ












後ろに見える紅葉も良きだな…


いや本当に思うんですけど、返し馬に向かうこの段階で遠くからでもしっかりカメラを見つけてくるの、産駒以外の子ではあんまりないんですよね看板持ち遠くからっていうのが大事なポイントで爆笑、本当に馬場に入った瞬間カメラを見つけてくるので、カメラのレンズ越しに目があったら「きたきた…!!」と思ってしまいます爆笑やっぱり血は受け継がれるんだなおやすみ



その後のレースも無事に走り終えて、よく頑張りましたニコニコ無事に帰ってきてくれてありがとううさぎのぬいぐるみ



このブログの最後は、同じレースに出ていたリエンダくんの赤モフとカメラ目線が異様に可愛かったので、今回はリエンダくんの写真で締めようと思いますおやすみラブラブ








栗毛に赤モフ…映えるなぁラブ