【日経賞】
 レース結果
1.シュトルーヴェ・・・4人気
2.クロミナンス・・・2人気
3.マイネルウィルトス・・・3人気


【毎日杯】
 レース結果
1.メイショウタバル・・・5人気
2.ノーブルロジャー・・・1人気
3.べラジオボンド・・・4人気

 予想と結果
◎メイショウタバル・・・1着

 買い目と判断材料
◎単勝・・・もちのろんでゴル子に頑張って欲しいという理由で泣き笑い+でもともと出走予定だったスプリングSの時も割と今回より人気が高く、かつ前走のつばき賞でのタイムやラップがかなり良いという評判も聞いたので、タバルならやってくれるだろうという自信があったから不満!結果的に私の馬券も久々に当たりましたお願い笑 いや〜〜にしてもタバル頑張った!!!



思い出としてニコニコ





【マーチS】
 レース結果
1.ヴァルツァーシャル・・・7人気
2.ミトノオー・・・4人気
3.ペイシャエス・・・2人気


【高松宮記念】
 レース結果
1.マッドクール・・・6人気
2.ナムラクレア・・・2人気
3.ヴィクターザウィナー・・・5人気

 予想


◎トウシンマカオ

◯ママコチャ

▲ナムラクレア

△マッドクール

△メイケイエール

△シュバルツカイザー

⭐︎ビクターザウィナー


《買い目》

・単勝◎

・三連複◎◯▲


 判断材料
ママコチャはG1を勝ってる実力派だし、ナムラクレアちゃんも高確率で馬券に絡んで結果を出してくるから。
本命はマッドクールとかなり悩んだ挙句、前走2走勝って今勢いになっているトウシンマカオを選択。細江さんのイチオシということも後押しに指差し今回は6着でしたが、良馬場なら次回も本命!にしてもスプリント戦面白いな目がハート