ジャパンCブログにてまとめきれなかった写真を、思い出とともにまた載せていきたいと思います花



やっぱ黒鹿毛はカッコいいよな〜!去年芦毛・白毛限定のレースホワイトクリスマス賞を川崎競馬場で見てきたので、今度はまた他の毛色限定レースとして、くろうま賞とゴールデンホース賞を見に行きたいなと思っていますお願い











芦毛二頭、夢の共演ラブ








なでなでされてるガルサブランカちゃん





背中にルメール騎手を乗せると、兄イクイノックスを思い出しますねキメてる



後ろ脚の靴下加減が可愛い…!







よくよく見たら名前がめちゃくちゃ可愛い…!調べてみたら「冠名+可愛い女の子」という意味だそうで、名前の通りすごく可愛らしい女の子ですよねニコニコ



尻尾が黒になっててカッコいいキメてるキラキラ






サスツルギとモンモン。なんかサスツルギにはぴんとくるものがあったので何だろう?と思ってたんですが、神戸新聞杯の時に一度会ってたからみたい!神戸新聞杯は、かなり力を入れて臨んだ遠征でもあったのでね赤ちゃんぴえん











撫でられてるモンモンを盗み撮り





やっぱ和田さん鼻が高くてイケメンすぎるんよな







はい!ではここからがまたジャパンCメンバーの登場になりますキラキラまずは騸馬の可愛らしいフォワードアゲン。



唯一外国から参戦してくれたイレジンキラキラ海外の実績馬であるイレジンがジャパンCに参戦すると表明された時、Twitterも大いに賑わったことを覚えていますお願いイレジンの参戦でよりジャパンCが盛り上がりましたよねニコニコ



写真見て気付いたけど、イレジン陣営めちゃくちゃカッコよくないか!?気持ちこのイレジンも鋭い眼差しで、普通に映画に出てきそうおねだり







このヴェラアズール、ナイスショットすぎませんか??多分この日一番上手く撮れた写真かもしれないラブヴェラアズールの去年のジャパンCの、あの馬群を上手い具合にかき分ける走りは本当に痺れた〜!!







まさか世界一の馬をこんな間近で見れるなんて思っても見なかったので、本当に今回の遠征は私の人生の宝物ですニコニコ↑の目つき、これがイクイノックスって感じがしますよねお願い







これはさっき急遽撮ったんですが、土曜日博物館だったり色んな所を巡る時にかなりお世話になったパンフレット。別に写真に撮るほどでもないんですが、これを見たら楽しかった思い出も結構蘇ってくるので、自分用のメモとして笑



競馬場に行くまでの道にあるこれ↑本当に皆んな可愛くて見てるだけでも楽しいですよね目がハートレープロの写真然り、G1に挑戦する皆んなへの愛が感じられて、すごく好きですニコニコ

















やっぱ応援してる産駒の写真はドアップで撮っちゃうんだよなおやすみ



フォルダ見返してたら可愛いヴェラアズールがいたのでニコニコこれは帰りの新幹線で撮った写真かな^ ^



これも帰りの新幹線を待つ時に東京駅で飲んだアイスコーヒー。本当に別に写真に撮るまででもないんですが、このちょっとした瞬間から思い出される感情とかも何気にあるので、後でブログを見返した時用に載せました笑



今回ももちろん応援馬券コレクションとして全頭分買いました^ ^個人的に最初で最後のイクイノックスの馬券を購入することが出来たので、本当に良かったです泣き笑い



はい!という感じで今回のブログを持ちまして、ジャパンCブログはお終いになります指差し