東京競馬場ブログにて載せきれなかった写真を、まとめていきたいと思います花









誘導馬ちゃんが並んでいる写真はやっぱ絶対撮っちゃうな〜!お仕事頑張ってて偉い!!


ジャパンCの前日だったので、ジャパンCの馬着付けてますね^ ^ にしても芦毛の模様が可愛い…赤ちゃんぴえんグリーンハーツ






カメラを見てくれたニコニコ





またまた見てくれたおねだりイエローハーツ





ブログでも登場したオメガジャスミンちゃん。とっても優しい目をしていますよねニコニコ



名前の由来を調べたら、人名から来ているらしいビックス。調べてみたけど有名人ではなさそうなので、一体どんな人から取られた名前なのか気になります(^^)





やっぱ東京競馬場、写真撮りやすいんだよな〜!多分今まで行ってきた競馬場の中で、一番撮りやすいかもしれないお願い





見返り美人…おねだりキラキラ



黄色のメンコを見てウシュバテソーロを思い出したりもしましたほんわかウシュバは今年のチャンピオンズCの時に会いに行きたいと思っています不満!



Twitterでもよく見るミニチュアホースのネロちゃんの写真があったので思わずパシャリ。残念ながら会うことは出来ませんでしたえーん



博物館内にあった日本ダービーの展示物。5月に行った遠征を思い出しましたニコニコ何気に初G1初遠征がこの日本ダービーだったんだよな〜!結構なチャレンジャーあれからもう少しで一年か…やっぱりダービーのあの特別な雰囲気は大好きなので、また今年も行きたいなと思っていますニコニコ



JRAとシロニイ



11月の福島開催の時に撮ったロスティチェーレちゃんの姿にそっくりだったので、思わず撮ってしまいました指差し笑 その時のことはまた後で載せますね目がハート







やっぱ今回の遠征、栗毛率高いんよなおねだり





なんか可愛いショットが撮れましたニコニコ






お鼻がほんのりピンクでめーーっちゃ可愛くないですか??えーんラブラブよくよく見たら、流星の中に二つのドットマークが入っていますね…可愛さが大暴れしている(?)



そう…!ブログには載せきれなかったんですが、こちらもめちゃくちゃ濃い出会いとなったサンライズジパング爆笑なんかパドック周回中、ほぼ止まってるみたいな感じて唐突に歩くスピードが遅くなったと思ったら、下の写真みたいに↓私の目の前でなんやコイツ的な感じでゴゴゴゴゴーって見下ろしてきて爆笑、そのあまりの異様さに(?)パドック全体がざわついてました魂が抜ける笑 あの時一体、彼は私に何を伝えたかったんだろう…魂が抜ける





でも私を見下ろしてきた後に撮った彼は、担当さんに甘えててめっちゃ可愛かったんよな…不思議な出会いとなりました泣き笑いサンライズジパングには、ぜひもう一度会ってみたいです泣き笑い





綺麗な栗毛だお願い









美尻ですねラブ





赤メンコめーーっちゃ可愛いラブハート



マイマイカラーのメンコ!



ポットロゴくんの名前、近未来感があってなんかすごくカッコいいですよねニコニコポットロゴくんの名前を見て、私もまだまだ勉強中ですが、お父さんはロゴタイプかな?と一瞬で出てきましたニコニコ実際に名前の由来も、お父さんの父名よりきてるらしい^ ^





フォロワーさんにもファンが多いクリノプレミアムちゃんラブパドックでは一番最後まで残って堂々と歩いていたので、その佇まいに惚れましたお願い



カワキタレブリーの見事な足蹴り看板持ち尻尾の具合も相まって、かなり躍動感がありますね指差し



ふんっ!







ドーブネはなぜか惹かれるものがあるんだよなあキメてる



写真まとめブログは以上になりますニコニコ写真を見返してたら、東京競馬場にまた行きたくなりましたお願い