3月にまた新たにマスコットボールチェーンが出るということで、自分用メモをまとめていきたいと思います花

今回は念願のジャックドールもあるということで、私の中で激アツ案件ですキメてるキラキラ金〜〜昇天




マスコットボールチェーン16.いやもう可愛すぎて全部欲しい



*ドリームジャーニーGET*




*ジャックドールGET*





マスコットボールチェーン17 念願のシルヴァーソニックと、個人的にめちゃくちゃ欲しかったイクイノックスもある…!他にもジオグリフ(←めっっちゃ欲しい)、タイトルホルダー、ボルドグフーシュ、ダノンベルーガとそうそうたるメンバーが揃っています魂が抜けるリアルに全頭お迎えする予定ですグラサン



*シルヴァーソニックGET*





*ジオグリフGET*






マスコットボールチェーン18





ふわふわBIG イクイノックス ジャパンカップver



*イクイノックスGET*


ふわでかイクイノックスは、TLでフォロワーさんのツイートを見て以来本当にずっと欲しくて、やっっとのことで初BIGゲット出来ましたえーんキラキラ何を言おう、このサイズのサラコレは私の所の田舎にはずっと無いと思ってたんですよね〜〜えーんしかも思い出のジャパンカップverなので、なおさらゲット出来て良かったですえーんキラキラ可愛すぎて、リアルに10回は抱きしめましたニコニコ笑 いや〜〜しかしこれを機にBIGにどハマりしてしまったかもしれない昇天




マスコットボールチェーン20 狙うはエフフォーリア&レーベンちゃん!



*ユーバーレーベンレーベンGET*