七夕賞ブログにて載せきれなかった写真を、またつらつらとあげていきたいと思います星空



栗毛のめちゃくちゃ麗しい子を発見…!横顔が美しすぎるよだれナイス自分b



ツカサくん!調べてみたら、この日は最近密かに推している水沼元気騎手が乗っていました(^^)最近Twitterで見かけた、ウィナサにてサインに応じる水沼騎手、男前で可愛かったんだよな…ついに私にも推し騎手が出来たかもしれないおやすみ書いてて思い出したんですが、もともとフォロワーさんに男前な騎手として教えてもらってたんですよねよだれついでに言うと、ラジニケ賞のコスモブッドレアくんの時から石川裕紀人騎手も密かに激推しですおやすみ石川騎手には馬券でも度々お世話になっているんだよなニコニコイケメンについて語ったらめっちゃ長くなった






ミストのこの感じ、夏のあのもわっとした蒸し暑さを思い出します爆笑暑い中みんな本当によく頑張ってくれているよねニコニコ







この日は結構正面からのショットを頑張っていたので、過去一この構図の写真が多いです。上手く撮りたいけどなかなか難しい…!



下ペロしてる…!





この誘導馬ちゃんの写真かなりお気に入りです^ ^ ナイス自分!(2回目)



お鼻のちょこんとしたピンクマークが可愛いニコニコ







返し馬も頑張って撮ってみました。なかなか難しい泣き笑い






尻尾のグラデーション綺麗だなぁニコニコ



あら?何か訴えかけている…?






スタートの写真も撮っていましたにっこりこの日結構頑張ってるな爆笑


綺麗な栗毛ですキラキラ



…ん?



立髪がすっごいおしゃれお願い









可愛いうまけつをどうぞ





パドック周回中、ずっとお利口さんに待っている誘導馬ちゃん本当に可愛いんだよなぁラブ癒しです照れ






カメラに興味深々!



レッド吉田さんとゴルゴ松本さん^ ^ テンテレでよく見てたなぁびっくりこの日はゲストで佐々木蔵之介さんが来ていたのですが、さすがのイケメンハンサム男前でしたよだれ蔵様はマジで一時期ガチ恋してましたからね…ちなみにこの後行った札幌記念でも蔵様に会えていますお願い



という感じで、写真まとめブログの中では過去一多い枚数になりましたが、これにて七夕賞ブログは終わりですニコニコ今回もお付き合い頂きありがとうございましたほんわか


なんだかんだ、あんなに長かった春の福島開催まで、あと一ヶ月と二週間まで迫ってきていますうーん…待ちきれねぇっす先輩看板持ち早く行かせてくれよ〜〜!!!(クソデカボイス)