七夕賞ブログの続きを早く書きたいのですが、振り返ってると思い出に浸りすぎて、気付けば1時間経ってたなんてことがざらにあって全然体力持たないのでネガティブ、今日は今年の現地予定を改めて振り返らせてください魂が抜ける眠いんだけどブログ書きたいみたいな欲望との闘いで、日に日に睡眠時間が削られてますにっこり笑



で!今年の現地予定はざっくりで言うと


【中央】

・弥生賞・・・アドミラルシップ

・スプリングS・・・コスモブッドレア

・中山グランドジャンプ・・・マイネルグロン

・皐月賞

・天皇賞(春)・・・メイショウブレゲ

・オークス(?)

・ダービー

・安田記念(?)・・・ロマンチックウォリアー、ナミュールちゃん(?)

・関屋記念

・札幌2歳S(?)

・天皇賞(秋)

・チャンピオンズC・・・ウシュバテソーロ

・有馬記念



【地方】

・くろうま賞(?) 川崎

・クラスターカップ 盛岡

・東京大賞典・・・ウシュバテソーロ


みたいな感じですかね指差し(隣に書いてある名前は、現地で全力応援したい子ですキラキラ)プラスでもちろん福島開催も含めていますニコニコ…こうやって見てみると、今年もめちゃくちゃ行くなよだれw



そんでまたまたちなみに言うと、実はもう来年の現地計画も少しずつ立て始めていてアホすぎる、目標としては最近牝馬戦の魅力に気付いたこともあり、牝馬戦を中心とした現地計画にしたいなと考えていますおねだり


絶対行きたいのは

・フラワーC

・オークスorヴィクトリアマイル

・阪神JF


で、何を言おうフラワーCみたいな可愛いレース名を中心に行ってみたいんですよねニコニコ


あとはちょっと話がずれますが、阪神競馬場の工事も終わったタイミングで宝塚記念とか、阪神競馬場にも多く行ける年にしたいなと考えておりますニコニコ


2023年は「とにかく行きたいレースはお金を気にせず行く、ラウレアを全力応援!」


2024は「地方競馬も積極的に、産駒牡馬とナミュールちゃんを追いかける」


2025は2025と書いてて近未来すぎて驚いてしまいました阪神競馬場と牝馬限定戦を楽しむ、可愛い女の子達に囲まれたい」


みたいな感じの目標にしてますかね指差しなんか自分でも薄々気付き始めてるんですが、私って計画とか目標立てるの好きなのか…?でもまあ、それはそれで良いことだにっこり



ていう感じで、誰に言うわけでもないですが、私の現地予定計画をいつの間にか来年分までまとめてみました。…では、おやすみなさい星空大満足( ◠‿◠ ) ちなみにブログ投稿は23時に設定してますが、現在時刻9日の2時です…いっつもこんな時間になるんだよなネガティブ