一通り腹ごしらえが終わった後は、パドックまで向かいレースを予想しつつ、写真を何枚かパシャパシャ目イエローハーツ








重賞レース以外の予想って普段あんまりしないので、競馬場に来た時だけ特別にやるって感じにしてるんですが、やっぱりパドックを見てると直感でこの子来そうだなというのが意外と分かったりしてニコニコ


このカイトグートも6人気でしたが、パドックでは終始落ち着いてて何かピンとくるものがあったんですよね指差しでも安心してください(?)ここで買わないという選択肢を選ぶのが私なんですネガティブ

ピンとくるものがあると同時に、買わないという選択肢の感も冴えているのでそんな感いらんこの日も見事に買わず撃沈ネガティブ100円でも買ってれば1000円にまでなってたのにな〜〜真顔やっぱり競馬って難しいですね魂が抜ける



その後は新馬戦を見たり、


*期待の新星ニュージーズ。全然話ずれますが、私kpop好きなんですけど、ニュージーズを見るたびにNew Jeansを思い出しますʕ•ᴥ•ʔ笑 ちなみにメンバーだとヘリンちゃん推し*



*ニュージーズのカメラ目線。チラッ*



この日会えるのをすごく楽しみにしていた産駒のマリネロちゃんに会えたり、









*こっちを見ているベストショット!マリネロちゃんは以前Twitterで担当さん?がマリネロちゃんにデレデレになっている動画を見てからというもの、私も合わせてデレデレになってしまったのですがᵒ̴̶̷̥́ᵒ̴̶̷̣̥̀♡、ずっと会いたかったプリンセスに会えて感動でした(TT)マリネロプリンセスラブラブ



*が!可愛いプリンセスなものの、パドックでは一番元気いっぱいだったような気がします泣き笑い



*可愛いもちもち大福のお尻もどうぞ*



寒かったのでホットコーヒーを飲んで一息入れつつで、



*寒さで凍える体にあったかいコーヒーが身に染みたおやすみ



パドック時間を大いに楽しみました爆笑ハート



あと以前Twitterで見かけてすごい可愛いな〜!と思っていた、キイロノトマトちゃんにも会えたりしてニコニコ



*メンコのトマトがめちゃくちゃ可愛いですよねお願い可愛すぎて思わず見てしまうおねだりイエローハート



*今回運良く出会えたなと思ってたら、なんと11月の福島開催の時にも来ていたみたいで、綺麗にすれ違いになってました(T-T)一応その日は私も福島競馬場に行ってたのに、全然把握出来てなんだ(T-T)パドック地蔵で応援馬券も買えなかったので、また機会があればキイロノトマトちゃんにはぜひ会いたいです(^^)*



*あとね〜!!キイロノトマトちゃんは、金色の立髪が素晴らしく美しい尾花栗毛ちゃんなんだよねニコニコ



*美人がベールを脱ぐ瞬間。。。この写真結構お気に入り*



メインレースまでの1〜2時間くらいパドック地蔵してましたが、楽しくてあっという間に過ぎてしまいましたニコニコ冬真っ只中で寒いは寒いけど、やっぱり現地って楽しいんだよな〜〜ニコニコ笑



その後もレパードS振りに会えたミスティックロアくんとの再会もあったので、また次回のブログで詳しくまとめますニコニコ今回は(も)写真盛りだくさんだ{emoji:664_char4.png.笑}