中山大障害ブログにて載せきれなかった写真をまとめていきたいと思います花




*Twitterなどでもよく見かけていたG1のパネル。向かい合うオルフェとゴルシがかっこよかったので撮ってみました^ ^*



*あまりブログやTwitterには書いていなかったのですが、コントレイルも私の推し馬の一頭ですキラキラ前にTwitterでみかけた種牡馬になったコントレイルが、馬房で寝転びながらカメラに向かってめっっちゃ可愛くお口をハムハムしている動画があってですね、それがもうあまりにも可愛すぎて頭から離れません昇天




*ブログでも書いた、可愛いお顔で皆んなの視線を独り占めしていたリュウノユキナ目がハートパドックで写真を撮った後馬場に行ったら、ちょうどよく目の前で輪乗りをしていたので撮ってみました^ ^今後、輪乗りやレース中の写真も色々と練習していきたいですにっこり




*派手顔が可愛いアドゥールグロー。最近かなり流星の大きい子の魅力にハマっております赤ちゃんぴえんピンクハート尾花栗毛も相まってめちゃくちゃ可愛いですよねおねだり割と11月の福島開催辺りから、競馬場に行くと必ず一回は尾花栗毛の子と会っているような感じがします^ ^ ちなみに11月の福島では、ずっと会いたかったバビットに会えましたお願いキラキラキラキラだった〜!*








*このショットめちゃくちゃ可愛くないですか??割と自分の中では神ショットなので、「良い写真撮ってるじゃん自分…!」と絶賛感動しております赤ちゃんぴえん笑*




*ふわふわのシャドーロールがめちゃんこ可愛いニコニコよくよく見たら立髪もおしゃれに編み込みされていますねニコニコ



*歩きながら担当さんに甘えているベストショットラブラブ甘えん坊さんは本当に可愛いですえーん




*またまた可愛い栗毛の男の子を発見しました…!その名もエイジアンスターキラキラ前髪からちょっと覗く小さめの流星が可愛いですピンクハート






*この写真とかめっちゃ可愛く撮れてお気に入り^ ^*



*この子もすごい可愛いな〜!名前もキラキラで可愛いですよね(*^^*)今回の遠征写真、割と栗毛率高いですおねだり笑 見返してみたらこの日のノエル賞では2着になっていたみたい!おめでとうニコニコ




*またまたド派手流星の子見つけてしまったよ、この日の自分マジでナイスじゃない??*






*この子もすごい可愛くて思わず載せてしまいました^ ^ 後で見返しても分かるようにちゃんと名前の見える撮り方をしようと心がけていたのに、この日は結構名前を把握出来ない撮り方をしていたので反省ですえーんクソ〜〜!!えーん



*まっすぐ前を見つめる姿がとっても素敵ですよねニコニコ誘導馬の子達も毎レースきちんとお仕事を頑張っていて、本当に偉いですニコニコ


*これは確か最終レースの時に、たまたま目の前で見れた誘導馬達の行進。夕暮れも相まってとても優雅でした^ ^ よくよく見るとなんかオセロみたいになってて可愛いニコニコ意外とこの写真Twitterのヘッダーなんかにしても良いかもしれない指差し笑*


以下追記分↓


*栗毛の可愛い女の子ピンクセイラーちゃんᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷅ 後ろにいる子も合わせて可愛い*




*やっぱ今回の遠征、栗毛率高いんだよな〜!*



*この子もめちゃくちゃ可愛い〜!と思ったハピネスアゲン。渋みのあるちょっと濃いめのグレーの毛色もまたすごく可愛いですよねᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷅ ローマ字だとHappiness Againと書きます…名前から幸せが溢れている♡ᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷅♡*



*お鼻がピンクですごく可愛いよ〜!*




*夕暮れ時に撮ったゴール版前も、また趣があって良きでした*




*はい!ではここから中山大障害メンバーの写真になりますニコニコグロンの写真はブログにも載せたので、今回はグロン以外の写真です花が!私としたことがジューンベロシティの写真を撮り忘れていてですねえーん最後の方にネットケイバ様から引用させて頂いた写真を載せております(TT)マジで何やってんだよ自分〜〜えーん
















*名前のインパクトもあるヤップヤップヤップ。ローマ字表記だとYep Yep Yepですキメてるキラキラ馬名の意味は「カーリングの掛け声の一つ」らしいあしあと恥ずかしながらヤップヤップヤップについては最近やっと知った子なのですが、2016年生まれの8歳の男の子で、もう49戦も走っているという大ベテランなんですね…!これまで怪我なく走ってくれて本当にすごいですニコニコ





*昨年の覇者ニシノデイジー。さすが昨年の優勝馬で、今回も見事な走りをしてくれました…!グロンとの戦い胸アツだった〜!!ニシノデイジーと言えば以前Twitterで見かけた、レース中ダートコースから芝のコースに行く時に、その境目で障害を飛ぶかのようにジャンプしていた動画を思い出しましたニコニコすごい可愛くて、Twitterでも大バズりしてたんだよな〜ニコニコ笑*



※マイネルヴァッサーと↓



マイネルレオーネマイネル軍団は個人的に激推し案件ですおねだり!!笑*






*ポカミスで写真を撮り忘れていたジューンベロシティえーんネットケイバ様より写真を引用しています(TT)引用させて頂いた写真のリンクも貼っておきますね↓グロンと同じく東京HJからの中山大障害と同じローテで挑んできた戦友不満これからもきっと良きライバルになること間違いなしです不満!!




以上で、中山大障害ブログの写真まとめは終わりになります今回も最後までお付き合い頂きありがとうございましたニコニコ


マイネルグロンの走りに感動した今回の遠征でしたが、次回は多分4月の中山グランドジャンプに挑戦するのかな?と思うので、翌日の皐月賞と合わせて中山遠征しようかと絶賛考え中ですキメてるキラキラ笑 いや〜〜今年の皐月賞もね〜〜、きっと期待の産駒達がたくさん出てきてくれると思うんだよね〜〜!!


そんで中山グランドジャンプでは、ゴルシ産駒初のJ・G12連覇を達成して欲しい…!!そうなったらもう絶対私の人生の中でも5本指に入るくらいの最高の思い出になるお願い本当に楽しみだな〜〜!!


本当にグロンは、私が初めて競馬場で見たゴルシ産駒で、産駒関係なく初めて買った馬券もグロンので、そして初めてゴルシ産駒としてG1を制覇してくれて、そしてそして私の人生の夢であるゴルシ産駒牡馬のG1制覇をこの目で見届ける夢を叶えてくれた、私にとってたくさんの初めてのプレゼントしてくれたとっても思い入れのある子ですニコニコ飛び出すハート

これからも怪我なく頑張ってね、グロン!!!



最後にもう一度グロンの可愛いショットをニコニコ