*海賊貴公子キャベンディッシュ。もうその名の通り?バラの似合う美しき船長でしたキメてる



*じゃーんキラキラプレショオリジナルキャラのヴェン・ヴェンドラーとその部下?プレショ限定のオリジナルキャラがいるってすごいですよねお願い



*これはフォロワーさんが撮った神写真ラブ腹筋やばくないですか??このキャストさんは、確か前日のサンレスでもローを演じてくださったフォロワーさんの推しキャストさんらしく、登場した時にフォロワーさんがすごく喜んでいて、私もすごく嬉しくなりましたニコニコ



*マルコだよい!*



*ドフラミンゴの強そうな写真があったので不安なんか後ろ姿からしてもう敵わない*



*イッショウ。ユニバを歩いてたら結構ワンピのコスプレをしている方を多く見かけたのですが、中でも確かサカヅキかイッショウのコスプレをしている方がいて、もうまんまですごかったですびっくりみんなコスプレのクオリティ高いですよね…!*



※レベッカちゃんラブもうむちゃくちゃ可愛かったですラブラブ



*これは確かサンレス終わり、ちょうどホラーナイトが始まっていたので思わず撮ってしまった写真*



*途中にあったショーでフォロワーさんが撮ってくれた写真。白のハミクマも可愛いですよねキメてるなんかこのハミクマすごい名言をたくさん言ってくれるキャラで?確か「生きるとは死ぬことなのです」みたいな記憶が曖昧でさすがに矛盾すぎてることを結構言っていて、なんかすごい考えさせられる時間にもなりました凝視




*ユニバに来るまで恥ずかしながらハマクマのことは知らなかったのですがえーん、パークを歩いていても皆んなハミクマのグッズを結構持っていたりして、かなり人気のキャラなんだなと!あとフォロワーさんに教えてもらったのですが、海外人気もすごいらしいびっくり



*可愛い美女ゾンビラブたくさん歩いてて眼福でした〜〜お願いこの美女ゾンビは去年のホラーナイトのフォロワーさんのツイートで見て以来すごく気になっていたので、実際に見れてすごい良き思い出になりました照れ↑ももちろんフォロワーさんの写真ですキメてる



*こちらも一目見てみた買ったイケメンゾンビ(ᵒ̴̶̷̥́ᵒ̴̶̷̣̥̀)❤︎一言言っていいですか?イケメンすぎんか??*



*本当にこのイケメンゾンビさんはオタクの心を分かっているようでよだれ歩いている途中何度もカメラ目線をくれました…(ᵒ̴̶̷̥́ᵒ̴̶̷̣̥̀)❤︎*



*フォロワーさんが撮った尊いがすぎる写真。やっぱりこういったイケメンゾンビがいると、キャストさんに会いに行くという目的でユニバに訪れる方も多いようで…!中にはかなりの遠方から遠征する方もいるらしく、今回のユニバでその気持ちがよく分かりましたおねだり私は今のところフード目的で遠征の度にユニバに行く予定ではありますが笑(次の予定→来年の天皇賞春の時)、こう何度もユニバを訪れると近いうちに私にも推しのキャストさんが出来るかもしれません。というかもはや↑のゾンビが推しになってしまったかもしれない*



*かなりの特大ファンサを貰った強面のゾンビキメてるちょっと見切れていますがかなり大きく、多分3mくらいはあったかなにっこり何を言おうこのゾンビ、一眼レフカメラで遠目から撮っていた私に気付き、多分脅かそうとして?こういった感じでゆったりと私に向かってきたのですが(↑まさに今私の所に向かってくる途中)、私があまりにもカメラで夢中になって撮ってくるもんで、途中で諦めて?笑 カメラの前まできたらカメラのレンズを優しくチョン!と叩いてきたんですよねニコニコ(←この絵文字の感情があっているのかどうか分からない)本当はこの動画も載せたいし、むしろこの写真自体が動画のスクショなんですが、なんせ動画をアップロードするのがかなり重くてですね昇天今回はくそ長い(サンジ風)説明にて失礼します*



と、長くなりましたが、以上でプレショ&ホラーナイトの振り返りブログを締めたいと思いますニコニコそして以上をもって、本当の本当に神戸新聞杯遠征のブログも終わりですオエーなんだかんだ書くのに一ヶ月はかかってしまった、マジで誰かどうにかしてくれオエー


遠征の度にせっかくだからと、ユニバみたいに観光兼思い出作りで色んな所に足を運んでいるのですが、やっぱり西のユニバときたら東のディズニーでしてね(?)なんかYouTubeでも色々動画を見漁っているうちにディズニーのフード制覇もしてみたいという新たな夢が出来てしまいまして昇天


遠征の度に毎回行くわけではないですが、機会があればディズニーにも行ってみたいなと思っております昇天というかディズニーは、ダービー遠征の時に一度行ったんだけども昇天思い返せば、そこから私の遠征観光意欲に炎が付いてしまったかもしれない昇天



そんなこんなで早速、2週間後のホワイトクリスマス賞&ターコイズS遠征の時にディズニーに行く予定ですおやすみ笑 もともとクリスマスディズニーにも行きたかったのと、あと今ちょうどディズニーが40周年ということで色々グッズを出していまして…!確か9月辺りの時に見た40周年の冬のグッズがもうめちゃくちゃに可愛かったので、それを一つ二つ購入出来ればなと思っておりますニコニコ金がねェニコニコ



そんで話を戻しまして、神戸新聞杯の遠征ブログは終わったので、次は菊花賞か先月の3日分の福島開催か先週のジャパンC遠征に取り掛かろうと思うのですが!まずは特に観光はない、福島開催の思い出から振り返ろうかなと思いますニコニコというか今思い出したけど、七夕賞ブログもまだだったネガティブ


観光はないにしろ、3日分、しかも今回もまたたくさんのグルメだったり、何を言おう皆んなの赤ちゃんアオラキややっと初めまして出来たバビットに会えた思い出なんかもあるので、これまたすこぶるくそ長く(サンジ風)なってしまいそうですが、まあいつものことだと思って気楽に受け流してください物申す絵文字からして気楽じゃないのよ



とりあえず、今日のブログはこれにて終わりです!は〜〜〜今日も書いた書いたオエーはた迷惑