念願の阪神競馬場に行くことが出来たので、また食べていったグルメをまとめていきたいと思います花

なんとか改修工事前に行けて、阪神の味を味わうことが出来たのですが、来年以降の阪神開催の日程はどのようになるのかが、私の最近の一番の気になり事ですオエー


宝塚記念とか来年は現地観戦しようと結構前から思ってて阪神も行く気満々だったので、またしばらく行けなくなるのはやっぱり悲しいですねえーんてなると多分、改修工事後の阪神開催はすぐに行くと思います魂が抜ける狙いは阪神大賞典!笑そして来年の宝塚記念は、東京とかでやったりするのかな?いずれにせよ、行くと思いますよだれ



*阪神競馬場レストラン一覧*

https://www.jra.go.jp/facilities/race/hanshin/restaurant/pdf/20230205-tenpo.pdf




◯肉吸いご飯


*2023/9/24*



サムネイル

​スマシ西2階のすぐ裏にあったホルモン人の肉吸いご飯。
ご飯ものでしたががっつり系ではなかったので、朝ごはんに食べても全然重くならず◎
優しいお味でお肉もやわらかく、手軽にお腹を満たしたい時にもってこいのグルメだなと思いましたラブ



◯かすうどん


*2023/9/24*



​阪神といったらこれもかかせない!ダービー以来振りに食べるかすうどんお願い
前回食べた時は次はカレー味を食べてみたいと言っていたのですが、結局またノーマルのかすうどんを食べてしまいましたよだれ
安定の麺のもちもち感、お出汁の効いたお汁で、程よい満腹感も得られて動き回る系の競馬民には持ってこいの一品。

サムネイル



◯ポテト


*2023/9/24*



サムネイル

​フードコートにあった売店にて購入したフライドポテト。
ポテト自体は一口サイズの太めな感じで、手軽に小腹を満たしたい時にはかなりオススメ。
程よい塩っけで出来たてホクホクだったので、レースを見ながらのお供に最適でしたニコニコ