daikiのブログ -3ページ目

daikiのブログ

ブログの説明を入力します。

どうも5ヶ月ぶりのブログです!


アメブロの存在すら忘れてました!


これから更新頑張りますって宣言したいが・・・

保証はないので宣言しません(笑)


前回のブログの内容は・・・


左肩のことですな♪


もう完治したと思われます。


復帰以降完投も2回してるからもう大丈夫でしょう!


あとはピッチングの精度あげよう!!



とりあえず一杯書こうと思ったけど


今から同期の忘年会ってこと忘れてたんで


ここまで!!


では


はらっ!