5ヶ月ぶりどうも5ヶ月ぶりのブログです! アメブロの存在すら忘れてました! これから更新頑張りますって宣言したいが・・・ 保証はないので宣言しません(笑) 前回のブログの内容は・・・ 左肩のことですな♪ もう完治したと思われます。 復帰以降完投も2回してるからもう大丈夫でしょう! あとはピッチングの精度あげよう!! とりあえず一杯書こうと思ったけど 今から同期の忘年会ってこと忘れてたんで ここまで!! では はらっ!