今日は会社の同期会いってきやした!
うん…飲み足りん
家かえったら飲み直そう(笑)
今日いったお店はなかなかオシャレな店で
最初緊張してしまったぜw
同期っていってもみんな大卒やから
4つ以上離れてるんやけどしゃべりやすいよね♪
ほいでほいで
今日は同期の一人の誕生日会兼ねてたんで
ケーキの登場!
店ん中に小さい舞台があって歌う人がおるんやけど
誕生日の人の名前付きで歌ってくれたり
なかなか良かったですな

久々の飲み会で結構飲んだはずやねんけど
全く酔ってないのはなぜだ!?
帰ったらウイスキー
ロックで頂こうかな
てかてか今月飲み会
決まってるので6回あるんですよね(笑)
今日が初日!無事乗り切りました(笑)
明日夜勤で
明後日は非番で飲み会
明明後日は草野球チームの飲み会
この季節は肝臓に負担がかかるね(笑)
まあお酒好きやし許す!←
そろそろ最寄り駅着くんでこの辺で!
はらっ!
うん…飲み足りん
家かえったら飲み直そう(笑)
今日いったお店はなかなかオシャレな店で
最初緊張してしまったぜw
同期っていってもみんな大卒やから
4つ以上離れてるんやけどしゃべりやすいよね♪
ほいでほいで
今日は同期の一人の誕生日会兼ねてたんで
ケーキの登場!
店ん中に小さい舞台があって歌う人がおるんやけど
誕生日の人の名前付きで歌ってくれたり
なかなか良かったですな


久々の飲み会で結構飲んだはずやねんけど
全く酔ってないのはなぜだ!?
帰ったらウイスキー
ロックで頂こうかな

てかてか今月飲み会
決まってるので6回あるんですよね(笑)
今日が初日!無事乗り切りました(笑)
明日夜勤で
明後日は非番で飲み会
明明後日は草野球チームの飲み会
この季節は肝臓に負担がかかるね(笑)
まあお酒好きやし許す!←
そろそろ最寄り駅着くんでこの辺で!
はらっ!