daikiのブログ -2ページ目

daikiのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は会社の同期会いってきやした!

うん…飲み足りん
家かえったら飲み直そう(笑)


今日いったお店はなかなかオシャレな店で
最初緊張してしまったぜw


同期っていってもみんな大卒やから
4つ以上離れてるんやけどしゃべりやすいよね♪


ほいでほいで
今日は同期の一人の誕生日会兼ねてたんで

ケーキの登場!

店ん中に小さい舞台があって歌う人がおるんやけど

誕生日の人の名前付きで歌ってくれたり
なかなか良かったですなニコニコ

daikiのブログ-1355316941139.jpg



久々の飲み会で結構飲んだはずやねんけど

全く酔ってないのはなぜだ!?


帰ったらウイスキー
ロックで頂こうかなカクテルグラス


てかてか今月飲み会
決まってるので6回あるんですよね(笑)

今日が初日!無事乗り切りました(笑)

明日夜勤で
明後日は非番で飲み会
明明後日は草野球チームの飲み会

この季節は肝臓に負担がかかるね(笑)

まあお酒好きやし許す!←


そろそろ最寄り駅着くんでこの辺で!



はらっ!