順調左肩怪我して2ヶ月かな??一昨日にキャッチボール軽くやってみたけど4割くらいの力やと痛みはなかった(*´∇`*)順調順調♪9月くらいにはピッチャーやりたいなー|^▽^)ノそれまでは右投げで外野頑張る9月の握手会で応援してもらおうか(笑)つか握手会までに痩せなければ目指せ-8キロよし美容院いってくるっす