福岡での楽しみの一つ
学生時代の友達と会うこと


たまたま実家は隣町
就職先もご近所さんで、
社会人になっても縁があった友達でしたが、


でも、彼女の結婚相手が転勤族で、
会うことがほぼなくなりました。


娘の就職が福岡に決まり
連絡したら、
な、な、なんと!


友達の家は、
娘の住まいから徒歩圏内
おかげでいろんな相談にも
のってもらえました。


ご縁ある方とは、
また繋がるんだなあー
ってつくづく感じてます。





パームビーチ ザ ガーデン
から降りた砂浜にある

西区の天使の羽
天使になりました笑笑


ランチは
福岡市西区今宿上ノ原の
ディマーレに連れて行って
もらいました。











ディマーレは隠れ家的
落ち着いた雰囲気で、
ゆったりとした時間を
過ごすことができました。
前菜の盛り付けも可愛い🩷


広島も知らないところ
たくさんあるけど、
福岡はさらに
楽しめるところが、
たくさんある


オンラインでの仕事は
どこでもできる

広島には
現場やセミナー講師いづれも
信頼できるチーム江川がいてくれる


お休みしまーすと
言わなくても
休みも仕事もできる
そしてこれからもっと増える
親との時間


幸せな働き方できること
周りのみんなのおかげ
感謝❤️❤️❤️


⁡こんな暮らしができるのは
この講座に出会ったから
ここから私の人生は
変わった!


募集中セミナー


整理収納アドバイザー2級


整理収納でアラカンを
もっと楽しもう
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもいいねやコメント、
ありがとうございます♪

子育て終わった
アラカンからが人生を楽しめる!
あきらめない!
これからをより充実させるため

すぐ真似できる
暮らし(衣食住)仕事
整理収納について
投稿してます♪

#整理収納 #整理収納アドバイザー #アラカン #セカンドライフ#片付け講座#夫婦円満#アラカンファッション #福岡ランチ #天使の羽 #ディマーレ