image

image

image

片付けのプロ
これだけで、すごくキチンとした人
というイメージあるらしい


もちろんキチンとしている人も
たくさんいますが、


私は、
キチンと大雑把が共存してる


モノは厳選する
モノは簡単には増やさない
私は違う笑笑


厳選するときもあるけど
直感で選ぶ
だからモノが増える笑笑

でも、増えるとそれもストレス


だから、
何かが増えたら
何かを手放す


今回は夏服増えた
冬服減らした
でも時としては、
キッチンのお皿だったり、
調理器具だったり


好きなモノは増やす
興味のあまりないモノは
減らす


これだけを意識するだけで、
暮らしは変わる
暮らしを変えたい人は
意識を変える
1人じゃ変えられないから
↓↓↓

⁡ハイライト
募集中セミナー
整理収納アドバイザー2級


整理収納でアラカンを
もっと楽しもう
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもいいねやコメント、
ありがとうございます♪

子育て終わった
アラカンからが人生を楽しめる!
あきらめない!
これからをより充実させるため

すぐ真似できる
暮らし(衣食住)仕事
整理収納について
投稿してます♪

#整理収納 #整理収納アドバイザー #アラカン #セカンドライフ#片付け講座#夫婦円満#アラカンファッション