image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

#Repost @fami.kata with @use.repost
・・・
子どもの片付けセミナーをやってみたいけど、
セミナーを作るのも大変だし、
作ってはみたものの自信がない。

セミナー依頼されたときのために今から準備しておきませんか?

片付けのプロ資格をお持ちの方で、
ファミ片2級講座を受講いただきますと、
ファミ片2級講座のエッセンスを凝縮した、
セミナー開催のためのスライドをご購入いただくことができます。

そして、そのセミナースライドをより活用していただくための、開催前、セミナー、開催後までをより詳しくお伝えするセミナーが、

120%活用セミナーです。
受講された皆様のご感想をご紹介します。

講師が初めての方や自信が無い方、これからチャレンジしたい方にも役立つお話しが沢山でした。講師として少しでも不安があるなら受講おススメします!

具体的で分かりやすい内容で、本当にあっと言う間でした!自分が何をすればいいのかがわかったので行動に移せそうです!
そもそもスライド一式自体が素晴らしいのに、そこにこのセミナー、ありがたすぎます。120%活用というタイトルピッタリ。
活動を初めて間もない自分でも一歩踏み出せるかも、そんな希望が見えました。

次回120%セミナーは6月3日10時〜12時
お申し込みは、
@fami.kata ハイライトの「新着情報」またはホームページのお知らせからどうぞ。

@fami.kata
@sunnydays_mh
@egawa.kayo

#セミナー
#セミナー講師
#子ども
#子どもの片付け
#子どもが片付けてくれない
#親子の片づけ
#親子の片づけインストラクター2級認定講座