片付けの仕事を始めて、
片付けの仕事だけやればいいと思っていたけど、
片付け方の話をしてもらえませんか?

講師依頼のお話がきました。
セミナーなんてやったことないし、
どんな風にやればいいのかわからない。

手探りで、構成を考え、
言葉を選び、必要な写真を撮影したり集めたり、
90分のセミナーを作るために、何日もかかりました。

自分でセミナーの構成やスライドを作るのは本当に大変ですよね!

そんな大変さを一気に解決できるのが、
私が理事をしているファミ片の2級講座が、
ギュッと凝縮された、

ファミ片公式スライド
生きる力を育む親子の片付け

90分のセミナーに対応した、
セミナースライドとどのように使えるのか具体的に丁寧に書いてある指導要綱、レジュメがセットになっています。

このスライドは、親・子の片づけインストラクター2級講座を受講すれば購入可能です。

さらにこのセミナースライドを持って営業したり、セミナーをより満足度高くするためのコツを惜しみなくお伝えするのが、
この120%活用セミナーです。

ファミ片公式スライドを購入したけど、
まだ、使っていない方や
もっとより活用したい方向けセミナー。

3月14日9:30〜11:30
zoomにて開催します。

お申し込みはファミ片ホームページ

こちら


#講師
#講師依頼
#セミナー
#セミナー講師
#親子の片付けアンバサダー
#親子の片付けインストラクター