キッチンでのお料理をもっと楽しむために、
ちょこっと、排水口を変えてみました。
前は
ビフォー排水口

黒だし、ゴムがいくら洗ってもぬめるし・・・
そこで
アフター排水口

黄色の排水口を見つけました。
これは、ポリプロピレン製なので、洗うのも簡単です。
おまけにシンクが明るくなりました。
東急ハンズで購入、500円くらいです。
(株)三栄水栓製作所の
ヌメらせない!臭わせない!numeri stop!
お酢の成分入り効果約2ヶ月/非塩素系中性タイプ


ついでにタオルかけも
ビフォータオルかけ

色をそろえて黄色に
アフタータオルかけ

これは(株)マーナ
この会社のキッチングッズはかわいいですね。
排水口の写真に一緒に写ってる、スポンジホルダーもここの
製品ですよ。

http://www.marna-inc.co.jp/ja/


風水的にもキッチンに黄色はいいらしいですね〜
私はラッキーカラーが黄色なんです。
ポイントで黄色を効かせて楽しんでます。
ちょこっとを楽しみましょう〜