お天気キャラバン@東京が行われました!


全国を巡るお天気キャラバンは4月1日@札幌から始まり、東京が最後となりました



※会議室にこの服装…違和感しかないw

{B815DF75-27E9-44E4-8DBA-F8104EA1E64C}

待ちに待っていた!という方も多くいらっしゃったと思います。長らくお待たせ致しました!





皆さん、真剣に講義を受けていますね

{8FF065BA-29C9-4850-B1F5-2F21044CB982}

今後も
「自分の地域の空は、自分が一番知っている」
というところから

ソラヨミを続けてほしいと思います






わたしも気合いを入れて…d(≧▽≦)q

{35055831-CE5A-46AB-9FC5-2A9DAEE70BDA}

って、違うか!笑




村田さんからの差し入れです

さすがプロデューサー、粋な計らいをしてくださいますね



お名刺をお渡しする際に、一瞬しかご挨拶できなかったのが残念ですが、、、

ぜひまた、そら博などのリアルイベントでお会いしましょう