【植栽が育つ環境が悪い場所でも素敵な庭が造れます】 | 一緒にいい庭づくりをしましょう。

一緒にいい庭づくりをしましょう。

『庭の写真館』ナビゲーター川邉のブログです。
庭づくりをする方のお役に立ちたいと始めました。
樹木のこと、草花のこと、庭づくりと業者探しのヒント。
きっと、あなたの庭づくりのお役に立てるハズです!

庭の敷地が狭いから、陽が照らないから、ベランダしかないからと、庭づくりを諦めている方がたくさんいます。今は、灌水設備や排水設備が発達して、土壌も軽量化され、木や花も品種改良されて、どんなに狭い庭や日陰の庭、半日蔭の庭でも、たとえ土の無いベランダや駐車場でも、素敵な庭が造れるようになりました。優れた施工技術と造園センス、豊富な植栽キャリアを備えた造園会社は、いろいろな環境の、様々な庭づくり経験を活かして、植物にとって、たとえ育つ環境が悪い場所でも、素敵な和風・洋風の庭を造ってくれます。※いい庭だと思う庭は優れた造園会社から生まれます。岩崎13-1・105・122

http://www.egarden.cc/(庭の問い合わせ)