【メンテナンス費用は年間契約で頼むと安くなります】 | 一緒にいい庭づくりをしましょう。

一緒にいい庭づくりをしましょう。

『庭の写真館』ナビゲーター川邉のブログです。
庭づくりをする方のお役に立ちたいと始めました。
樹木のこと、草花のこと、庭づくりと業者探しのヒント。
きっと、あなたの庭づくりのお役に立てるハズです!

庭を造って月日が経つと、庭木やエクステリアは手入れやメンテナンスが必要になります。自分で出来ない手入れやメンテナンスは業者に依頼することになりますが、かなりの費用が必要です。その植栽管理やメンテナンスを業者に年間契約で頼むと費用が安くなります。依頼された業者は、年間を通してその庭を管理し“手入れやメンテナンス計画”を施主から依頼されるその都度都度ではなく“植栽の成長と自社の年間スケジュールを照らし合わせて計画を組み”時期とタイミングを見計らって、必要な時に必要な手入れとメンテナンスを行います。※いい庭だと思う庭は優れた造園会社から生まれます。岩崎0341・176・2908

http://www.egarden.cc/(庭の問い合わせ)