【四季彩園の庭は春夏秋冬に美しく移り変わります】 | 一緒にいい庭づくりをしましょう。

一緒にいい庭づくりをしましょう。

『庭の写真館』ナビゲーター川邉のブログです。
庭づくりをする方のお役に立ちたいと始めました。
樹木のこと、草花のこと、庭づくりと業者探しのヒント。
きっと、あなたの庭づくりのお役に立てるハズです!

エクステリアとマテリアル材で造った庭は、施工直後はデザインの美しさに感激しますが、庭に季節の趣がなく、歳月が経って色あせてくると次第に厭きてきます。自然材と植栽で造った庭は、施工直後は植栽がふぞろいで趣がありませんが、歳月が経って木や花が成長してくると、次第に庭の趣も深まり、お住まいにマッチした素晴らしい庭になります。季節が変わるごとに木と花が美しく移り変わる、それぞれの季節が楽しみな四季彩園の庭を造ってください。※いい庭だと思う庭は優れた造園会社から生まれます。湘南2・小林7・西崎12

http://www.egarden.cc/(庭の問い合わせ)

http://egardens.exblog.jp/(庭ブログ)

http://www.facebook.com/FUN.egarden(庭ブログ)