26日の日曜日、ランマン師匠他速い方々達と富士ヒルの試走に行ってきました!


4時起きして、4時半ランマン師匠のお宅を出発から3箇所回って5台積み



ハイエースのワイドは凄いすね!


ランマン師匠いつもありがとうございます!(´▽`)



で、I葉さん家の銀ちゃん✨


いい子です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


このまま、高速で2時間半


あっという間に富士山



…は、見えませんでした💦


到着後、料金所までアップした後、皆さん料金所のトイレに行ってる間に先発


ワタクシ遅いので、上で待たせちゃいけないと思い皆さんに先に突入します〜と声掛けて、そのまま200円支払い富士スバルライン突入


あまり心拍上がるまでアップしてなかったので、1合目下駐車場までちょっと辛かったんですが、そのまま淡々と200Wキープ


しかし3合目辺りからちょっと200W切り始めました(´-ε-`)


ただアップ時に、パワメ合ってるのかランマン師匠に今何ワットすか??とか聞きながら自分のパワメ見てると、15~20Wくらい下ぶりしてたので、何とか180W代でフィニッシュ出来れば、まぁまぁのタイムかなと思い何とか3秒平均パワーを190W前後で頑張ります


結果何とか、77分56秒


試走自己ベストでした(*^^*)


昨年の試走自己ベストを6秒短縮出来ました(*^^*)


でも、富士ヒルエントリー出来なかったので、この日がワタクシにとっての本番でした…



来年は、頑張ってエントリーしよ…



帰り、多分お初のなか卯でお昼ご飯



美味しかった😋