E・Garageおっちゃん日記

土浦市の自動車整備工場イー・ガレージです!
クルマだけでなく草刈り機、自転車、網戸張替え(?)とりあえず何でも相談して下さい!
〒300-0066
 茨城県土浦市虫掛3652 
   tel 029-875-8914


テーマ:
今日は、ランマン師匠と個チャリでお世話になってるウィンディ筑波の方々が出られるという事で初めて下総運動公園で開催された下総クリテリウムを見に行って来ました!

{C0A39927-94EF-4E85-A18B-F6B80C6D608B}

台風一過のいい天気!

予報では風が強いとの事でしたが全然無風でした( ´_ゝ`)

会場着いてからは、どこに行って良いかよく分からず、入り口付近の駐車場に車を停めたらもう目の前がレース会場で選手の方々が走ってた!


{078A7C11-FD6A-4F0B-B392-50D13BF56CD9}

皆さんメチャクチャ速かったっすよ〜

{D3ADD48C-294D-4E2C-84D4-2931BCC13509}

ランマン師匠が出るビギナークラスのコースイン前風景

緊張感有りますね〜

一時、セカンドグループの頭走る健闘も見られて良かった〜


なかなか楽しかったです!

ウィンディ筑波の皆さんの本気の走りも見れたし、何年か振りにモテ北エキスパートライダーのI井さんにも会えた!

足治ったら今度一緒に走ろうって行ってもらえたしね〜( ´_ゝ`)


そう言えばワタクシの足、今日から全荷重OKって事で昨日から松葉杖片方で歩く練習始めました!

これがなかなか難しい…

フリーになった右手の動きが、ぎこちないし(笑)

松葉杖無しで歩けるの、もう少しかな〜(*´◒`*)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。