法事で和歌山の実家に帰って来ました(´ε` )


金曜日の夜中23時半に出発して、和歌山の実家に着いたのが、休憩とエブリイワゴンの給油タイム有りで10時半


11時間の移動でしたヽ(‘ ∇‘ )ノ


実家着いて少し休憩して14時から法事



ほぼ寝ずに、約1時間の御経を頂いたのですが眠気と戦う1時間になりました💤


お経を頂いた後、皆で雑談してた話の流れでクルマとバイクの話になり、見せて頂く事に(´ε` )


ミニが2台有って1台はクラッシックミニ




ポールスミス仕様と言うのがあるらしく、この車体はその仕様との事


数年前に、200万オーバーの金額を掛けてフルオーバーホールしたらしく、下回りまで綺麗でした(๑•̀ㅂ•́)و✧


もう1台は、写真撮り忘れましたが



多分コレ


横から見て、見た事ない形状のミニで、日本に入って来た最初のロットのを注文したらしいのですが、台数が少な過ぎてカラーも選べなかったそうです(´ε` )


写真撮り忘れた(•́ε•̀٥)💦


その他Ninjaの250とデローサとピナレロのプリンスも置いてました(๑•̀ㅂ•́)و✧


好きな系統は同じなので、人見知りなワタクシも少しお話してました笑


帰りに親戚の家に寄ってから、実家に戻り爆睡


久しぶりに8時間寝ました✋


これから、プラモデル屋さん行って少し母の用事してから、夕方迄には実家出て土浦に戻ろうと思います😊