あけましておめでとうございます笑


今年もよろしくお願いします😊


年明けお仕事入り始めた頃に風邪ひいてしまって、フラフラしながら3日ほど頑張ってました(>_<。)💦


さて、表題のSRX250


昨年末に、ランマン師匠から頂きました😋



多分最終型で、1990年か1991年式


頂く前に、書類は無いよとの事だったんですがシートの下から返納証明が出てきたので、起こして乗ることに(ง •̀_•́)ง


夏場の通勤バイクになればな〜と思います


早速分解して、バッテリー繋いでクランキング



無事クランキングはして、圧縮も有るみたいなので、キャブバラしてお掃除だけしてフロート室にガソリン入れて、エンジン始動




無事エンジン掛かりました😊


動画載せるとブログ飛ぶので、一旦ここまで