今朝は4時半起き…の予定が2度寝してしまい5時前に起きちゃいました(•́ε•̀٥)💦


準備はしてたので、身支度だけして富士山に出発



朝早かったからか、予定どうり7時半頃には到着



早速準備して、いざ富士スバルライン!


料金所で200円を支払い、200Wを目標にスタート


アップが全然足りなくて、一合目下駐車場辺りでもうキツくて、前途多難だと泣きそうでしたが一合目過ぎ辺りからアップが完了したのか、ちょっと踏めてきたので、そこからは淡々と200W切らないで頑張っていたのですが、残り半分くらいから段々と200Wがキツくなって来ました


結局190台を維持するべく頑張りました( ・ㅂ・)و ̑̑


やっぱり酸素薄い(•́ε•̀٥)💦


途中、お1人だけに抜かれたのですがその方に10秒ほど後ろ付かせてもらったんですがちょっとキツくてすぐに千切れたのですが、多分その方もキツかったらしくゴールまで視界に居ましたヽ(‘ ∇‘ )ノ


タイムは、78分5秒


昨年の富士ヒルの時のタイムがベストなんですが、77分56秒だったので、ベストから9秒落ち


自分で言うのもなんですが、単独でこのタイムは、頑張ったと思います笑








今回は、良い感じでお尻も痛くなったので1本で終わりにして土浦に帰りました🚗 ³₃


帰ってから、新しい家で使う予定の随分前にバイク仲間から貰った冷蔵庫のチェック



奥から引っ張り出すだけで疲れた笑


使ってなかった冷蔵庫の庫内が冷えるの、10時間位かかるらしく、とりあえず電源入れたので明日朝冷えてるかチェック


冷えてれば、自宅に持っていきます


でも、出してくるだけで疲れたのにどうやって自宅に運ぶか…•́ω•̀)?


考えよう(;´∀`)


その後、彼女ちゃんと自宅で使うカーテンとかガスコンロとか買いに行きました( ・ㅂ・)و ̑̑



まだまだ やる事いっぱい(•́ε•̀٥)💦


富士ヒルとか行ってる場合ぢやなかったかな笑


何とか今週中に大体終わりにして、28日の日曜日には引越し完了したいです(*•̀ㅂ•́)و✧