今日は、夕方にローラーしました(´ε` )



最近、歳とったのか心拍があまり上がりません


しっかり心拍上がってくれた方が良いような気がします(;´∀`)


さて、今日は朝イチ銀行に行って住宅ローンの決済をして来ました(*•̀ㅂ•́)و✧



大人達に囲まれて、少し緊張しました笑


登記をこれからして頂くので、登記が終わってから入居出来るものと勝手に思ってたのですが、今日カギを貰いました(´ε` )



これで、一国一城の主です(*´ω`*)


なかなか古いですが、少しづつ合わせていこうと思います(*•̀ㅂ•́)و✧


さて、今日はぎんから帰って来てから昨日のステップワゴンを洗車


午後からランクルに取り掛かり、途中お約束していたハイエースのタイヤ入れ替え オイル交換 バッテリー交換させて頂い来ました



バッテリーを交換したら、ナビがセキュリティ解除のパスワード入力画面になってしまって、ちょっとお客様にお時間迷惑掛けちゃいました…


ちょっと大変でした(•́ε•̀٥)💦


終わってから、少し休憩してからランクル仕上げました(*•̀ㅂ•́)و✧



終わってから、お店片付けしてから3本ローラーしました


で、今家に来てるんですがテレビが映りません…



何故でしょう•́ω•̀)?