半分位ブログ書いたのに消えた…


こう言う症状アメブロだけなのかな…


さて、今朝は雨予報だったのでローラーしました



信頼のウェザーニュースなので、信じてローラー60分



動画撮ってみた(σ・ᴗ・ )σ


終わってから外見たら…



晴れとるやないかΣ(゚д゚;)


しかも雨降った痕跡も無い(#)'3`;)


この季節は天気予報全く当たりませんね…


まぁ致し方ないʅ( ・᷄֊・᷅ )ʃ


さて、今日のお仕事


朝イチ、軽の陸運局に車検の持ち込み



そんなに混んでない(´ε` )


帰ってから、3R持ち込み予定だったエクストレイルの予約が2Rに変更出来たので、急ぎ普通車の陸運局へ



こちらもそんなに混んでない(๑•̀ㅂ•́)و✧


12時ピッタリ位に店に戻れました(ง •̀_•́)ง


お昼ご飯食べて午後イチ少しお買い物だけして来たら、先月車検した国際ライダーが車検代の支払いに来ました


少し話してたら、最近ホットウィールに興味が有るとの事で、ワタクシのコレクションを少し自慢しました(σ・ᴗ・ )σ





そこそこ貴重な物も有りますが、売りません笑


その後、急ぎ朝イチ持ち込みした車両の整備仕上げて納車して、入れ替えで1台お預かりしてきましたヽ(‘ ∇‘ )ノ



昭和の軽トラ


何だかそんなに古く感じないのは、ワタクシ自身が古いからなのか( ¯−¯ )