昨日は、久しぶりに自転車に乗りました!

先週お盆開けのバタバタやその他諸々で疲れてしまい、1週間も自転車乗りませんでした(^_^;)

少し落ち着いて来たので、昨日お出かけ予定の前に筑波山一本だけ登って来ました


八方ヶ原以来の登りは辛いけどやっぱり楽しい!

しかし写真撮って携帯の時計見たら8時半…

早朝雨降ってたので出発遅らせたからだ…

9時には帰って、シャワーして準備して10時には出発って言われてたのに…

不動峠のダウンヒルは苔で危ないので神社側から降りて、りんりん飛ばしても1時間かかるなー

とか行ってる間に頑張って帰ってきて、少し遅れて出発して、彼女が元同僚に誘って貰った大洗ボートフェス(?)だってけかな?に行ってきました!


久しぶりの海! 

潮の香りも久しぶり!

彼女の元同僚とも久しぶりに会いました!

やはり霞ヶ浦とは違います(笑)

会場入りしたら、さすが元ボート屋さんに居た彼女と元同僚、出展ブースに顔が効いたのでワタクシのワガママで、絶対にボートなんか買わないのにボートに試乗させてもらいました(笑)




ケツ出しながらはしゃいでたら、落ちるからちゃんと捕まってと怒られるワタクシ

久しぶりにボートに乗せて貰った(o^^o)

その後、ハワイに行き


サンフラワーの方向転換の速さに驚き


カジキマグロの解体ショーを見て


会場を後にしました

その後、3人で海鮮丼屋さんに



美味しかった!