明日は3時半起きで菅生サーキットのレースのお手伝いなのでトレーニング終わったらすぐに帰って明日の準備してから寝ようと思ってた…

なのに何故トレーニング終わってから自転車のメンテナンスを始めるんだ⁈

{31DEBECE-3DF2-48B2-AE49-A198BD457D50}

まぁ好きなんでしょうね〜自転車が…(*^▽^*)


今日のトレーニング
高回転トレーニング
ケイデンス120で30分
心拍数 前半140台
            後半160台

{F0577202-47A0-4F12-8371-B5C6B3CBBC35}

{D182444B-FC50-4C42-BD8C-2A8E7A885DD0}

{47F77D82-375E-4E5B-92E5-87EE4FCD0734}

トレーニング終わってから写真撮る前にメンテナンス始めちゃって、ディレーラーの調整なんかしながらメンテナンスしてたので距離伸びちゃった。

アベレージスピードは39.4キロくらいでした。

あと、自転車始めてからの走行距離(MTB含めてですけど)3000キロ超えました!

{72C2F32A-F032-4265-ABAF-307F0900220A}

実際ちゃんと乗り始めたの3本ローラー導入してからなので、3月の終わりから。

我ながら、こんなに自転車にハマると思ってませんでした(笑)